プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

発送完了しました

130504.jpg

本当にお待たせしました!!

昨日 チロルエプロンワンピセットを メール便で
本日 フリルスリーブワンピセットをレターパック500にて発送完了しました

先ほど お荷物番号を記載した発送完了のメールを送信しましたので
ご確認くださいませ


次回のショップの試作品もこれから作りまーーーす!!
頭の中では決まっているのですが 形にできるのだろうか・・・

そして やっと新人ちゃんと遊べる♪
ピンクの子がやってきたのですよ

kako-z3tKoI345mFiPGUt.jpg
今年の冬に買ったミニバラ
一度 霜で枯れそうになったけど復活!!






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

おおお〜

お疲れさまです!!!
むむむ、新人ちゃん?
ピンク?

どの子だろう〜〜〜とめっちゃ気になってま〜す。

お披露目が楽しみ。わくわく。

No title

お疲れ様でございます

やっとやっと 少しお休みと思ったら
また 次の構想を!!!
きっと 楽しくて でも ちょっと苦しくて
それでも 頑張っていらっしゃるのですね・・・
凄いなぁ・・・ 自分 作ろうという気力さえ
湧きません・・・ でへへ

こういう人は きっと どんなに時間が出来ても
出来ないんだろうな・・・・

お体に気をつけて 頑張ってくださいませ!!

No title

こんにちは~!
チロルワンピ…はぁ~ なんて可愛いいのでしょう!!!
kus。さんのお洋服は とってもキュート♪
うっ、うっ…ほじぃ~~~(涙)
指を加えて眺めております…。

お忙しい日々の中でお洋服を作り そして
発送の準備と お疲れ様です。
梅雨らしいお天気になり ちょっと肌寒かったり
ムシムシしたり…ですが どうぞ体調に気を付けて
お過ごしくださいませ。

次のお洋服は どんなお洋服かな?
また 楽しみにしております~(#^.^#)
アドレスなどが入ったスタンプ どちらもとっても素敵ですね~~~♪♪

はぴはぴ♪さま

ふふふっ新人さんです!!
さて どの子でしょうねぇ^^
たぶんブログでは過去に名前を出していないかも?
密かに思いを寄せていたのですよw
土曜日に連れて行こうかと思ってます♪

シロさま

ありがとうございます^^

そうなんですよねぇー
休憩というか部屋の片付けしないとなんですがね・・・
どんどん家のあちらこちらに山ができてきています^^;

作っているのはとても楽しいですよ♪
たしかにお待たせしてしまってるぅっていう焦りで辛い時も・・・

いやいやーシロさんはモヒカンさんというパートナーと
素敵な世界を作り出しているではないですか!!
マネしたくてもできませんよ

シロさんもお忙しそうなので
お身体ご自愛くださいね^^

poruko☆さま

ありがとうございます!!

次のお洋服は 今3つくらい浮かんでいるのですが・・・
ひとつが形にできるか

昨日 1着試作を作ったので
まだまだ手直し必要ですが 今度アップしてみますね♪

スタンプ ちょっと贅沢かなぁって迷ったのですが
可愛い出来で満足してます!!
非公開コメント