プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

新人さんをつれて

土曜日に ロザリンペルレさんへ行ってきました

目的は はるばる関西からいらしている 「きりんの巣」のきりんちゃんさんにお会いする為!!
はぴはぴ♪さんにお声をかけて頂きました

お二人はワークショップに参加されていたので
おやつタイムあたりを狙って伺いましたが
駅から一人で行くのは初めてだったので 前から気になっていた古着屋へ
ふらふら~と立ち寄り 激安にびっくりして2着もお買い物

そんなこんなで 無事に到着
ちょっと後からhono★さんも息子ちゃんと合流

みなさんが終わるまで 二人の連れてきた子を撮影したり
お茶を頂いたりして まったり^^
130615 (2)
honoさんちのアーバンさんと我が家の新人さんのマイリトルキャンディ

アーバンさん カッコイイ女オーラが出てますね^^

キャンディさんはポップなイメージでしたが
色々着こなしてくれそうです♪
ちのみにこの日は新作を着ていきました

スカート部分はカバ柄なんですよ

はぴはぴ♪さんときりんちゃんさんが うさぎワンピを着せてきてくださりました
もーう感激です!!
130615 (9)
なんだか みんなお洋服がイエロー・・・


さて、みなさん撮影タイムになった様です
nobuさんも参加されていて合流
130615 (12)
nobuさんらしいデコでかわいい♪

この日はaco*さんと瑠璃にゃんさんも参加されていましたよ
それから海外からのお客様も2名
会話は「かわいい!!」を連呼で乗り切りましたw



そーいえば ロザリンペルレさんへは何度も足を運んでいるのに
こちらで撮影してなかった!!
130615 (23)


キャンディさんの髪色と同じアジサイと
130615 (18)
この子はワークショップやピグでお世話になっている
ぴっぴ豆さんから譲っていただいたのです
もぉ感謝ですよー!!可愛いくてしかたありません♪ 
ぴっぴ豆さん ありがとうございました!!大切にします!!

この後は移動して きりんちゃんさん はぴはぴ♪ honoさん 息子ちゃん と私で
美味しい日本酒を頂いちゃいました
(あ、息子ちゃんはオレンジジュースね^^)

初対面でもかなり盛り上がり楽しい時間はあっという間です
お二人は予約してあるお店があるとのことでお別れ

私とhonoさんと息子ちゃんで 別の店へハシゴ
そして夜は更けていきましたとさ

きりんちゃんさん ぜひまた来てねぇー!!




*****shopご利用のお客様より頂いたお写真を自慢しちゃいます*****


□Nさまより
クルクルヘアに丸いピンクのメガネがおしゃれです!!
パンさんでしょうか?黒髪ボブっこも可愛い♪
130614_134031.jpg  130614_135139.jpg



□Yさまより
ノスポさん(グァバ頭皮)とサリーさん
ノスポさんっておとなしいイメージが私の中であったのですが
グァバ頭皮でファンキーに!!二人ともお似合いです!!
DVC00656.jpg


Nさま Yさま 素敵なお写真ありがとうございました!!
この他にもご丁寧に到着のメールを頂きありがとうございます!!






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

先日素敵なお洋服が届きました
とてもとても可愛くてもう 誰に着せるか悩みまくりました(笑)
本当に今回も 素敵なお洋服ありがとうございました(///ω///)
ブログでもまた紹介させてくださいね(-ω☆)


ロザリンペルレさんはブライス大好きな人にとったら
聖地のような感じですね( ̄m ̄* )
残念ながら地方に住んでる身としては
気軽に・・というわけは行かないので
こうして素敵なお写真で楽しい雰囲気を拝見させていただいて
行った気分にさせてもらってます("▽"*)

また楽しいレポ お願いします(-ω☆)

No title

こんばんは~♪

ピンクの髪の新人さんは
マイリトルキャンディさんだったのですね!
「ドールファッションスタイリング」に載っている
マイリトルキャンディさんの名前がずっと解らず
「うぅ~ん??」となっていたので
ようやくもやもやがすっきりしました(笑)
とってもかわいい子ですよね♪
イエローアイがとっても素敵♪
kus。さんのおうちには個性的な子がいらっしゃるけれど
どの子も優しいお顔をしてるな~って思いました。

新作のワンピ、すっごくかわいいですーーー!!
カバさん柄だなんて!かわいい(*^_^*)
うちの子に絶対着せたいので
どうかどうか、また受注でお願いします!!

とっても楽しい1日だったんですね~。
古着屋さん、気になるーーー。

No title

ふふふ〜
楽しかったですね。
息子がすっかりお世話になりました。

ゆっくりkusさんとお話できてうれしかったです。
またご一緒しましょー!

キャンディさんもかばワンピもかわいかったです♪

ノエルさま

こんばんはー^^
わぁ!!無事に届いて良かったです!!
誰が着てくれるのかなぁ^^
楽しみです!!

ロザリンペルレさんは本当に聖地ですよねー!!
わりと気軽に行ける私は本当に恵まれてますね
いった気分に少しでもなっていただけたのならうれしいです♪

またぽん さま

こんばんはー^^
そうなんですよー
新人さんはキャンディさんでした!!
私もこのイエローの瞳がとっても気に入っています
ふふふ♪やさしい顔してますか?嬉しいです^^

カバ柄がなんとも可愛いでしょー!!
このワンピは多めに用意できそうです
またぽんさんちの子が着てくれたら嬉しいです♪

古着屋さんって久しぶりに行きました
下北沢にはいっぱい古着屋さんがあるようですよー^^

hono★さま

こんばんはー^^
ホント楽しかったですぅ
子供とふれあうのもあまりないので息子ちゃんとの時間楽しかったです♪

ワークショップのときは作業に追いつくのに精一杯で
あまりじっくりお話できないので 今回ゆっくりお話出来て良かったです
ぜひぜひまたご一緒してくださいませ♪

キャンディさん可愛かったでしょー^^
ふふふーいいですよーキャンディさん!!
honoさんもぜひ!!

No title

わ~わ~☆新しいお洋服着せてもらってうれしそうです( *´艸`)
本当kus.さんにお迎えしていただいてよかったです☆
そして新作もかわいいです(*^-^*)

本当ありがとうございました☆

ぴっぴ豆さま

こんばんはー^^
こちらこそ 本当にありがとうございました!!
もぅね!!可愛くてしかたありませんよー

勢いで新作2着作りましたw
もう1着はまたupしますねぇ
今はもう1着の方を着せてまーす♪

大切にしますね!!

No title

先日は、本当にありがとうございました~~!
お会いできて、本当にうれしかったです!
キャンディーちゃんのかわいさ(もっと派手な子とおもってました
~~!)とかば柄のOFにめろめろです!!
次回ショップで注文できるように・・、がんばります!!

東京を堪能して先ほど戻ってきました。
もっともっと東京に行く機会が出来たらな~、なんて思いました!!
次回も、是非是非、遊んでやってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

きりんちゃんさま

こんばんはー^^
無事に帰宅された様でよかったです
約1週間でしょうか?東京は満喫されたのでしょうね^^
逆に私が案内してほしいくらいだったりしてw

きりんちゃんさんとお会い出来てうれしかったです♪
美人さんで緊張しちゃいました
気が利かないので 私なにか粗相してないか心配です。。。
懲りずにまた会ってくださいませ!!

可愛い♪

やはり、何度見ても可愛いです~♪
割り込みさせてもらっちゃって♪( ´▽`)
新作も可愛かったぁ!
また、お会いした時は、かまってくださいね~(*^_^*)

nobuさま

キャンディさん可愛いですよね♪
我が家 初のピンクっこです

こちらこそワークショップに乱入してしまいました^^
でもお会い出来てよかったです
ぜひぜひまた遊んでくださいませ!!

No title

kus。さん、先日はありがとうございました〜〜〜。

ブログで記事を書く際に、自分の写真が手ぶれがひどく。。。
UPされじまい。。。
kus。さんのお写真をお借りしちゃいました。

うう、事後で申し訳ないのですが、
よかったですか?
もしだめなら、リンクに変更するのでおっしゃってくださいね。

はぴはぴ♪さま

こちらこそありがとうございました!!

おぉ?!私のお写真がお役にたちますか!!
どーぞ 使ってくださいませ^^
非公開コメント