プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

チョウチョが舞う

今日は肌寒かったです
ずっと蒸し暑かったので 余計に寒く感じましたぁ
湿度は相変わらず高かったです・・・



今日もキャンディさん登場させちゃいますよ♪
130616 (3)
リバティ×ミナ ペルホネンの生地を使いました
靴下は ロザリンペルレさんでゲットしたレースを使用
なんとヤマケイさんの手染めです
なんとも 優しいピンクです


130616 (5)
前中心に付けたテープ ちょっとチョウチョに見えませんか?
とってもこのテープが気に入ったので
今日また買い足しに行ったのですよ
たぶん1週間しかたってないのに この色だけ売り切れてました>_<

でも素敵なヴィンテージやデットストックのレースやリボンをゲットできたので
何かのお洋服に使いたいなぁ^^むふふっ


キャンディさん ピンクの瞳は間違いなく可愛いですね♪





*****kus。usagiの仕立て屋***************

またまた素敵お写真を頂きました!!
今日も自慢しちゃいます


Que sera seraのラミさまより頂きました
レッデリさんという発想がなかったので とても新鮮です!!
そしてお写真がとてもお洒落で素敵ですー!!
連れているワンちゃんと様になってますのぉ
セイディさんですよね?かわいい☆
IMG_0777.jpg

IMG_0773.jpg



■Kさまより頂きました
Kさまのお写真もお洒落です!!
以前頂いたお写真も小物使いがとっても素敵でしたが
今回のお写真もお洋服の雰囲気にとてもぴったり♪
image.jpeg


ラミさま Kさま 素敵お写真ありがとうございましたぁ!!





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
今日は涼しかったですね(>_<)。
ここ最近ずっと暑かったのでちょっと気持ちよかったです。

チョウチョなリボン,とってもかわいいですね~♪
こんなおリボンは初めて見ました!
お洋服の生地もめずらしいかんじのリバティの生地で,夏っぽくてさわやかでいいなぁと思いながら拝見いたしました。

お客様からのお写真もとっても素敵ですね!
kus。usagi様のお洋服はほんとかわいいなぁと改めて思いました★

No title

ちょうちょだーー
これも新作として販売されるのかな。楽しみ♪
kusさんのお洋服は、
梅雨空のどよーんとした気分を吹き飛ばすような、
かわいさですv-10

それにしてもキャンディさんかわいいなあ!!
いいなぁ、いいなぁ!! ←しつこい

お写真も、とってもクリアできれいになりましたね。
さすが一眼レフ・・・じゅるる。
わたしもいいカメラほしいけど、
なかなかそっちへ予算が回りません(^^;)



No title

わあ、かわいいお洋服ですね~。
この前、拝見した、かばさん柄もこちらも素敵です~~。
ショップに出るのでしょうか?
うう、物欲と戦うのが大変です・・。
キャンディーさん、このくらいの髪色のトーンだと、意外となんでも着こなしちゃいますね。
うちは反対ですが、綾波でそう思うことが多くて。

他の方のお写真も素敵ですね!写真もうまくなりたいです・・。

No title

ちょうちょのお洋服!かわいいーーー♪
ミナ ペルホネンに憧れているので
(うちにはマステぐらいしかないですが)
たまらないですね~☆
shopに並ぶのでしょうか??
かばさんワンピも欲しいし困りました(笑)
モデルのキャンディさんのピンクアイと
ワンピが爽やかでとっても素敵です!

お客さまのかわいこちゃん達、kus。さんの
お洋服着てとっても嬉しそうですね♪

こんばんは☆

わー( ´ ▽ ` )ノまたまたブログにのせていただきありがとうございます!
今回のSHOP、本当は全部欲しかったです~。悩みに悩んでこちら一着勝負で、無事GET出来て嬉しかったです!
またかわいいお洋服楽しみにしています♪

yuan15 さま

ゆあんさん こんばんはー^^
コメントありがとうございます!!

私も初めて見るリボンでした
見つけたときは何に使うか決めていなかったので
たくさん買わなかったのですが もっと買っておけばよかったぁ>_<

皆様 ホント素敵なお写真ですよねー!!
本当に宝物です!!

お洋服 ゆあんさんに誉めていただきうれしいです♪

hono★さま

ちょうちょに見えますよね♪
本当はたぶん違うのでしょうけどw
はい!ショップへ並べる予定でーす

キャンディさん可愛いでしょ^^
honoさんちにもキャンディさんぴったりだと思うよー!!←誘惑~

写真クリアになってますか?
使いこなせなくても きれいに撮れる!!
なんとすばらしい事でしょう!!

わたしもねぇ カメラは今なのか?と悩みましたが
値切りに成功してしまったので^^;えへへ・・・

きりんちゃんさま

ありがとうございます!!
はい!先日のかば柄のワンピと今回のワンピをショップへ並べる予定です
もう一作品と思ったのですが ちょっと上手くいかなくて時間かかりそうなので
3点目は次回かなぁ・・・

キャンディさんのメッシュも程よいですよね^^
本当にお迎えしてよかったです!!
なぜ後回しにしてしまっていたのか。。。

皆さんのお写真本当に素敵ですよねぇ
私も上手になりたいです>_<
きりんちゃんさんは いつもファッションショーの様で
楽しいお写真を撮られるじゃないですかぁ!!

またぽん さま

ありがとうございます!!
我が家にもマステくらいしかありませんでしたよ
いつかお洋服でもほしいものです・・・・・遠い目

ショップへ並べる予定です^^
今 お仕事が繁忙期なので7月に入ってからショップオープンしようかと
そのときは是非覗いてみてくださいませ!!

キャンディさんのピンクアイはピンクアイが苦手だった私でも
まったく違和感ないです
ワンピのブルーとも合いますね^^

皆さんのかわいこちゃん しあわせな気持ちになってくれたらうれしいです♪

Kさま

コメントありがとうございます!!
メール頂いていたのに 返信する前に載せてしまいました^^;
こちらこそ素敵なお写真ありがとうございます!!
気に入って頂けて良かったです
しかも全部欲しかっただなんてぇ 感激です!!
ありがとうございました♪

きゃ〜〜〜、わたしミナ、大好きなんです!
とっても可愛くてツボ(><)

実際にはお高くて自分のためには買えないのですが。。。

先日は、いらしてくださってありがとうございました!
ブログは拝見しているものの、
なかなかコメントを入れる気力がなくて。。。

kus。さんもお酒いける口のようで、今後が楽しみです♪

ふふふ。

はぴはぴ♪さま

はぴはぴさんもミナ好きですか^^
私もお洋服ほしいですが 無理です>_<
なので作ってみようかとリバティとコラボしている別柄を
思い切って自分用に注文してあるんですよ。。。
7月に販売なのでまだ手元にないのですが楽しみです♪

こちらこそ先日はお声かけて頂いて嬉しかったです
いやいやぁたしなむ程度ですよ ふふふ。
非公開コメント