プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

うししっ♪

梅雨ですねぇ・・・・・
うっとうしいこの時期 お仕事も繁忙期で嫌になります

そんなある日 雨の中帰宅しポストを開けると 「!!」
kus。usagiの仕立て屋を利用していただいたkeiさまより
素敵なお葉書が!!


お葉書頂いてからお返事が遅くなりすみませんでした>_<
130625 (4)1
サクッとこんな素敵なポストカードを作れてしまう方 尊敬しちゃいます!!
暖かいメッセージも頂き本当に感動しました

マトさんがとっても嬉しそうな顔してます
頂いたお葉書とウチの子と 勝手にコラボしようかと考えていて
どんな風にお写真を撮ろうか迷ったあげく マトさんにお揃いのお洋服を着せて撮影

お写真の子の靴がとっても可愛いのですよーーー!!
背景のバラとお洋服もぴったりで素敵!!
130625 (7)1

keiさま 本当にありがとうございました!!





iさまからもお洒落なお写真を頂きました!!
130515shop1.jpg
こちらもスペシャルな綾波さんとノスポさんが色違いオソロで着てくれています^^
可愛いーーー!!
綾波さんにチロルワンピのブラックとってもいい感じです♪
130515shop2.jpg
pop starワンピもオソロです!!
二人ともどちらもすっごい素敵に着こなしてくれてます
そして 綾波さんって意外と色々着こなしてくれる子なのだなぁって思いました!!

iさま お写真ありがとうございました!!







拍手&コメントありがとうございます!!
いつもとても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
早速見にきちゃいました!
素敵にご紹介していただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)
kus。usagiさんちのブラちゃんとコラボ、とっても嬉しいです!!!

テンちゃんが履いている靴は、実はアクセサリーなんです。ヤフオクで見つけたのですが、一目惚れして買っちゃいましたぁ~♪かわいいと言ってもらえて本当に嬉しいです。

次のお洋服も楽しみに待ってまーす(^-^)v

keiさま

こんばんはー^^
ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした
もっと上手にコラボ写真撮れればよかったのですが・・・
keiさまのお写真にかなり頼ってます^^

靴はアクセサリーだったのですか!!
まるでブライス用ですね♪
これからはアクセサリーもチェックしてみなくては!!

本当にありがとうございました!!
非公開コメント