プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

今週も行ってきました!!

土曜日にロザリンペルレへまた行ってきました!!
今回はワークショップではなく 会社の先輩と遊びに♪

午後からワークショップがある日だったので
お邪魔にならないように 午前中に行って撮影三昧してお茶しよー!!って計画たてました

130713 (1)
先輩ちのカスタムさんと我が家のニッキーさん
帽子は先週ワークショップでデコったミディサイズの帽子に
この日ロザリンペルレさんとこでゲットしたレースをその場でつけさせていただきました!!
レースはもうちょっと短くしようかな?

先輩っちの子の目力にニッキーさんたじたじ・・・


130713 (4)
ミディちゃんたちもパチリ
カスタムのミディちゃんが先輩ちの子です


130713 (9)


結局ワークショップ始まっても少しいました^^;
ヤマケイさんの息子ちゃんにドール用キッチンの扱い方?をレクチャーしてもらってましたw

この日の参加者には何人か知り合いがいて お会い出来うれしかったです♪
may*さん ナナノフさん ちはこさん O先生・・・ ラパンさん などなど
どんなのが出来上がったかなぁ^^
皆様 お邪魔しました

ちなみに先輩はO先生のファンなので この日 偶然にもお会いできて喜んでいました♪





■作業状況のお知らせ■

カット完了 只今ほつれ止めの処理をしております

お待たせしておりますが しばらくお待ちくださいませ





そして自慢でーす!!
ブライスのお庭のkimitanさまから素敵お写真を頂きました!!
ブログでも紹介していただきありがとうございます!!
IMG_0748.jpg
ノウゼンカズラがとっても綺麗です
きっと暑い中撮影されているのでしょうが レレさんが涼しそうで
清々しいお写真です!!
kimitanさんのブログはいつも素敵な外撮り写真が綴られています

kimitanさん ありがとうございました!!







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とっても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

kusさん

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。実はなかなかヤマケイさんのお店にも行けなかったものですから、数週間ぶりにお店に伺ったのです。

kusさんの先輩ともお会いできて、少しの間ですがお話ができて良かったです。私にはもったいないお言葉も頂いて、本当に励まされましたし、ブライスを通して交流が持てて嬉しかったです。

kusさんの職場のイメージは、クリエイティブな感じがします。ちょっと私の職場にはいないような、自由な雰囲気の方が多いのではないかと感じました。

またイベント等でお会いできる日を楽しみにしています。

O先生・・・さま

数週間ぶりでしたか!!お会い出来てとってもラッキーでした^^
お忙しそうなので お身体お大事になさってくださいね

先輩もお話できてうれしそうでしたよ
私の職場はクリエィティブなイメージがしますか?
ん~たしかに部署はそうかも・・・でも先輩と私の担当のお仕事はぜんぜん違うかも
ただ自由人はたくさんいます^^;

ぜひまたお会いしましょう♪

No title

こんにちは^^
わぁ❤着用写真をご紹介頂き、ありがとうございます♪

kus。usagi様のお洋服をブログで拝見するたびに、
お洒落で可愛いなぁ~と、いつも指をくわえて見ておりましたが、
チロルエプロンワンピでやっと手にとることが出来て
とても嬉しかったです!

ロザリンペルレさんに会社の先輩と遊びに行かれたのですね♪
ニッキーさんとカスタムさん、店内で仲良く遊んでいるようで、
とても可愛いです♪♪
私は未だロザリンペルレさんに行ったことが無いので、
いつかお訪ねしたいなぁ~と思っております♪

これからもブログ&SHOP楽しみにしておりますね(^O^)

No title

きゃ、ロザリンペルレさんのお写真がここにも!!
すぐに、脳内リフレインが始まってしまいます!!

わあ、ニッキーちゃんですか??髪型がとっても決まってます~。
カスタムさん達もすごい存在感ですね~。

お客さんのお写真も素敵ですね~。癒されます~。
うう、こんな素敵な写真が撮れたらいいのですが・・、頑張ります!!

kimitanさま

コメントありがとうございます!!
こちらこそ素敵なお写真嬉しかったです♪

はい!!先輩といってきましたぁ
気に入ってくれた様で また遊びに行きたい!!とおっしゃってましたよ
ぜひぜひkimitanさんも遊びに行ってみてくださいませ
テンションあがりっぱなしになりますw

きりんちゃん さま

また遊びに行ってきちゃいました♪
今月はあと1回伺う予定です

ニッキーちゃんを連れいていきました^^
髪型決まってますか?きっとヤマケイさんの帽子のお陰ですね

先輩はカスタムちゃん好きなのですよー
デフォの子は一人しかいないの

私も素敵なお写真を撮れる様がんばらないと・・・
ニッキーさんに着せている新作
先輩に実物でみたらすごい可愛いねって言われちゃいました^^;
私はきりんちゃんさんのファッションショーの様に楽しめるお写真好きですよーーー!!
非公開コメント