プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

作業状況のお知らせ

各地でお天気が 嫌な感じですね
皆様お気をつけくださいませ



昨日 ふぅたんの体重測定を久々にしました

・・・・・

まぁ ちょっとぽっちゃりさんの方が可愛いしね




さて 作業状況のお知らせです

カバ柄ワンピセット・・・・・・70%
バタフライワンピセット・・・・80%

もう少々お待ちくださいね


kako-eq7Nt1y5JZ4mK6DE.jpg





拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。

今月は ちょっといろいろとありまして
楽しみにしていた事を3つほど我慢しました。
そのうちの1つがkus。さんのお洋服でした・・・
買う気満々だったのですが すみません(/_;)
またご縁が持てたら嬉しいです。

ふぅたんは夏バテもせず ぽっちゃりと
育ってくれているのですね!良かった♪
美味しいフルーツたくさんもぐもぐしてるのかな?

天気が変な感じですが体調崩されませんように
製作頑張ってくださいね!

またぽん さま

こんにちは^^

楽しみにしていた3つの中の1つに入れて頂けていただけで
感激ですよーーー!!
実はまだ今回のお洋服の材料は残っておりますので
気が向いたらおたずねくださいませ^^

ふぅたんは今のところ元気ですよー^^
あんまり 暑いとダラーっとなりますが・・・
今は仰向けで大の字になって寝ているのでリラックスしてるみたいですねぇ
たまに擦ってもなかなか起きないくらい爆睡しててビックリしちゃいますが^^;

ホントに嫌な天気ですよね
またぽんさんもお気をつけくださいませ
非公開コメント