プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アニバーサリー

パンパカパーーーーン☆

8月8日は「kus。usagiの仕立て屋」をOPENして1周年になります

1年間続けてこれたのも 皆様のお陰です

毎回ショップオープンの日はドキドキで これは慣れないものですね^^;

ドールショウへも参加したりと充実した1年でした!!

初心を忘れず これからもがんばりますので よろしくお願いします



皆様への感謝の気持ちを込めて 1th アニバーサリー イベントを行う予定です

只今 プレゼント企画を準備中ですので 出来上がりましたらアップしますね♪

ぜひ参加してみてください!!


kako-t2mtS5AlPtV97fZO.jpg
あ、こちらは前回のショップで初回限定みたいな?感じで
お付けした1thのサプライズプレゼントでした・・・






拍手&コメントいつもありがとうございました!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

SHOP 1周年おめでとうございます

SHOP 1周年おめでとうございます\(^o^)/

先日、ワンピが届きました♪
包みを開けたら素敵なクッションがっ!!とても嬉しいです♪
kus。usagiさんのお洋服にご縁を頂いたのは、
最近のことではありますが、以前より「今月のSHOPは、
どんなお洋服だろう♪」と、ワクワクしておりました。
キュートでドールへの愛情あふれるkus。usagiさんのお洋服、
大好きです!これからも楽しみにしております(〃▽〃)

No title

1周年おめでとうございます(^^)/

でもまだ1年・・・? と、
ちょっと驚いてしまうくらいでもあります。
kusさんのかわいいお洋服、本当にたくさんの方のところで拝見するので、
ブライス界に浸透しているなぁーといつもしみじみ感じています。

kusさんはわたしの大好きな、そして尊敬する作家さんです(^^)/
これからもすてきな作品づくりを楽しみにしていますね。
それからプライヴェートでもなかよくしていただいて、ありがとうございますv-238

アニバーサリーイベント!? わー、わくわく(^o^)

No title

1周年おめでとうございます

kusさんのお洋服はシルエットがとても綺麗で
小物もとってもオシャレで毎回楽しみにしてます
縫製も丁寧だし、さすがです

アニバーサリーイベント・・・わくわくする響きですね
楽しみにしてます

これからもますますパワーアップしたkusさんの素敵なお洋服を楽しみにしております
暑い日が続いているので体調気をつけてくださいね

おめでとうございます(≧∇≦)

1周年おめでとうございます(≧∇≦)

素敵なワンピ届いてます。
美脚が強調されてカワイイ!!
今はワンピだけ、秋になったらソックスとバブーシュカ合わせで、アウターも着れるし、長く楽しめそうです(≧∇≦)
クッションもありがとございました!!カワイイ刺繍とPOPな色使いが、kus。さんらしいな〜!!

イベントも楽しみにしていますね♪
これからの活躍も楽しみにしています♪

No title

1周年おめでとうございます~♪

私がネットshopで初めて買うOFは
kus。さんのお洋服がいい!と思って
うさぎワンピを購入できた時はものすごく
嬉しくてたまらなくて、その気持ちと一緒に
ずっと大切にしていきたいと思います!

kus。さんの ものづくりを楽しんでいるのが伝わる
お洋服が大好きです♪
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね!

kimitanさま

ありがとうございます!!
暖かいお言葉が励みになっております
これからも精進して長く続けていけるようがんばります!!

shopを始めてたくさんの方 もちろんkimitanさんと出会えた事が
本当に嬉しいです♪

hono★さま

ありがとうございます!!
honoさんも1周年おめでとうございます!!

同じ月にshopを始めて 今ではプライベートでも仲良くしてもらって
本当に感謝です^^
いやーーーこちらこそ honoさんは憧れの作家さんです
これからも刺激をしあいつつ 楽しみましょうね♪

イベントぜひ参加してね^^

slowさま

ありがとうございます!!

きゃーハードルあげないでー!!
とりあえず丁寧に作る事は心がけております!!

アニバーサリーイベントぜひ参加してくださいねー^^
早く準備しなければぁ

slowさんも忙しい時期ですので
お身体ご自愛くださいね

めいかの さま

ありがとうございます!!

無事に届いてよかったですぅ
秘かにキスミーさんのデフォジャケットも合うのではと思ってます・・・
まだ試してませんが^^;
めいかのさんちにもキスミーさんいますよね?

クッション 目がチカチカしなかったでしょうか?

イベントぜひ参加してくださーい^^
準備がんばります・・・・

またぽん さま

ありがとうございます!!

初めてのネットでお買い物でkus。usagiの仕立て屋を選んで頂けて
本当に光栄です!!
これからも自分の作りたいものしか作れないのですが
喜んでいただける様 精進していきたいと思います^^

これからもよろしくお願いします!!

No title

1周年、おめでとうございます!!

イベント、とっても楽しみにしています~!!
6月はお会いできましたのも、とってもうれしかったです。
そして、これからの作品がますます楽しみです。

うふ、未開封子、まだ外には出てませんが、また、是非、見てやってください!!

暑い時期ですので、体調には気をつけてくださいね!!

きりんちゃんさま

ありがとうございます!!
私もお会いできてうれしかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす

イベント早くUPしないとですね・・・
ぜひご参加くださいね

未開封子さんのお披露目楽しみです!!

そちらも危険な暑さですよね
お互い気をつけて乗り切りましょうね^^

おめでとうございます!

1周年 おめでとうございます♪

憧れだったうさぎワンピの再販!
そして うちのコにも着せることができた喜び~♪
とっても嬉しかったデス(*^^*)
kus。さんのお洋服はとても丁寧に作られていて
ブライスさんへの愛がいっぱい・・・
そんな思いが伝わってきます。
色使いも とってもキュートで素敵!!!

これからも 素敵なお洋服を楽しみにしております。

わーい!イベント参加させていただきます~o(^o^)o

でも とても暑いのでご無理なさいませんように・・・。
楽しみは ゆっくり待っています~(^0^)/

poruko☆さま

ありがとうございます!!
うぅ 嬉しいです

うさぎワンピは初めてのショップオープンで販売した思いれ深い作品の一つです
自分でも気に入っているので 今後も色違いなどで登場するかと^^

いやーブライスにこんなにはまるとは想像してなかったのですが
マイペースにお洋服作りしていきます♪

イベントぜひ参加してくださいねー^^
しょぼいかもですが・・・


非公開コメント