プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

もうそろそろ

イベントの準備進めてます

なかなか UPしなくてスミマセン

19日(日)くらいまでにはアップ出来そうですので

ぜひ懲りずに覗いてみてくださいね^^




9月のドールショウ・・・・落選してしまいました>_<
あまりのショックで なかなかお知らせ出来ませんでした
でも、ゆっくりイベントの準備とかできるので それも良かったのかも?

お客さんで参加して楽しみたいと思います!!
私 目が相当悪いので 気づかなかったりするので
見かけたら声かけてくださるとうれしいです


ここからは kus。usagiの仕立て屋をご利用してくださった方の
お写真を自慢しちゃいまーす!!

■ Uさまより頂きました

いつも素敵なお写真ありがとうございます!!
ご旅行のお出かけ服に利用していただいたようで 感激なのです!!
garden.jpg
フォーチュンさんと色がピッタリ^^
胸元のネコさんは Uさまのお宅のカワイコちゃんのアクビしているところだそうです

そして こちらのヘアアクセがとっても気になりました!!
とっても可愛い☆ ネコぐつさんの箱から作ったブローチを付けているそうです
mado.jpg

アレキサンダー・マックィーンの写真集を背景に
ロンドンテイスト大好きなので 嬉しいです!!
uk.jpg
むぅ カシスパさんやっぱり可愛いですね・・・
発売当時 とっても悩んで 諦めた子です
Uさまからは他にも素敵なお写真を頂いているのですが 勝手に厳選させて頂きました


■ Yさまより頂きました

カバ柄ワンピセットをレレさんでしょうか 素敵に着ていただいております!!
森の少女って感じで可愛いです!!
付け襟はリボン部分を後ろにしても また違った印象になるので楽しんでくださいね^^
image (2)

綾波さんがバタフライワンピ(白)を着てくださってます
綾波さんってホント色々着こなしちゃいますね!!
なんとなくスルーしちゃったのですが 気になってきてしまいます
image (1)


Uさま Yさま 今回も本当にありがとうございました!!
こうしてお写真を頂けると とても励みになります^^








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

またあっちに…

また、拍手のほうにコメントしてしまいました…改めてこちらにも。喜んでくださってうれしいです。お洒落ブログにのせて頂きいつも光栄です! 一周年記念イベントも楽しみにしております。ふうたんもね!

Uさま

コメントありがとうございます!!
いえいえ こちらこそ いつも素敵なお写真を楽しみにしています^^
イベントの方はもう少しでUPできそうです
ぜひご参加くださいませ♪

ふぅたんのこともいつも気にしていただいて嬉しいです!!

残念です。。。

ドルショはブライス参加ディラーが
多かったんでしょうかね~
ほんと、残念です(><)

ショップ楽しみですね!
お客様の素敵な写真も楽しみです☆

nobuさま

ホント残念でしたぁ(>_<)
でも 今度はゆっくりnobuさんのとこに
お邪魔出来ます!!
準備で忙しいところですね
気晴らしにイベントに参加してみて下さいね(*^^*)
非公開コメント