プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

1周年 アニバーサリー

ドール服ショップ「kus。usagiの仕立て屋」をはじめて
8月8日で1周年を迎える事ができました

みなさまのお陰で続けることができ 本当に感謝しております

今日は感謝の気持ちを込めて ささやかではありますが アニバーサリーイベントを開催します!!

130818 (15)

ぜひお気軽にご参加くださいませ



では内容をお知らせいたします

今回はワンピースのプレゼントになります
どなたでも参加OKです

1着づつ 計2名にプレゼント
どちらのお色が届くかはお楽しみに♪

靴下等は含まれていません ワンピースのみです


参加方法はコメント欄に①参加の意思 ②ハンドルネーム ③コメント
をご記入くださいませ

非表示でコメント可です
ハンドルネームは集計後 確認のために発表させていただきます事ご了承くださいませ


締め切りは8/31(土)0時まで




ネオンカラーのストライプ生地のシンプルワンピース
ワンピのアップリケがポイントです♪
お友達にヘタ可愛いイラストを描く子がいまして
協力してもらいました
130818 (2)

アンパンマンとかドラえもんとか描いてもらうと
面白い えせアンパンマンとかドラえもんが出来上がるのです
でも最近上手くなってしまったのが残念w

130818 (7)

元々のキャラとはまったく違った色を塗るので
これは誰?ってなることも多いのですがね
今回のキャラもとっても有名なのですが たぶん分からないかも・・・
特にピンクのワンピの方は形も違うしw
ほっぺだけは一緒です

130818 (19)
後ろに「kus。usagi」の刺繍をしてあります
ミミズがはったような刺繍でスミマセン^^;


130818 (20)





また、土台のワンピだけ同じでデコを変更したものを
靴下とセットでアニバーサリー価格で販売予定です
こちらは完成品を販売しようかと 只今製作中ですのでしばらくお待ちくださいませ




では 皆様 ぜひ参加してくださいねぇ
ご応募まってまーす♪







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめましてですが、是非参加させてください。
ハンドルネームは、エミールです♪

1周年おめでとうございます(o^-^o)秘かにブログ拝見させて頂いておりました。

と~っても可愛らしいワンピース、当たりますように(^人^)

おめでとうございます

初めてコメントさせていただきます(・∀・)
いつもこっそり拝見しておりました。
この度は一周年おめでとうございます!!

いつもセンスがよくてかわいらしくて
うっとり拝見しておりました。
これを機会によろしくお願いします♩

プレゼントに応募させてください!
どちらもとってもかわいいです(●´ω`●)
当たりますようにっ

では、またおじゃまさせていただきます!

1周年おめでとうございます!

SHOP1周年おめでとうござます\(^o^)/
kimitanです♪
ぜひ、アニバーサリーイベント参加させてくださいませ。

ストライプのワンピ、グリーンもピンクも爽やかで可愛いです❤
ご友人のイラストのアップリケも、おちゃめ♪ですね!
グリーンはキティちゃん、ピンクは・・・
ガチャピン?リラックマ?フナっしー???
あぁ~~気になるーーー!

何はともあれ、これからもkus.usagiさんの素敵OF❤
注目しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして♪のおと言います。
☆1周年おめでとうございます☆

読み逃げですみません。。
毎回オシャレなお洋服見て癒されています。

是非参加させて下さい。
これからも遊びにきます♪

No title


ふだんからいろいろお世話になってるのに、厚かましいようですが(^_^;)
参加させてください・・・
だってかわいいんだもーん!

2 hono★


あらためて1周年おめでとうございます。
これからも大好きですー

ぷぷ、イラストいい味だしてますね(^^)
ピカ●ュウかなーと思いましたけど、どうかしらん。

このネオンカラーのシリーズ、
見ているだけで元気になれるし大好きです。
ショップ版も楽しみにしてますv-10

No title

1周年、おめでとうございます!!
長く続けるって本当にすごいことだと思います!!

1:是非是非、参加させてください~!!
クッションとペアにしたいです!!

2:きりんちゃんです。

3:どっちもかわいいですね!!ショップバージョンもとっても楽しみです!!

へたかわいい、ってうらやましいです~~。私が書くと・・、子供に本気でバカにされる絵が完成します!!(ある意味、画伯、です・・)

うふふ、抽選が楽しみです!!

こんばんは

 ショップの1周年おめでとうございます。私の家にもkusさんのお洋服がありますが、どれも独特の雰囲気で他にはない個性を感じています。

1  今回の企画にもぜひ参加させてください。



2 Oセンセ・・・



3 今回のお洋服みたいな鮮やかなデザイン、実は好きなんです。明るい上着や小物を重ねて、ポップスターみたいにしたいですね。

やはり、●カ●ュウのイラストのお洋服が気になります。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは^^
ご希望のコメントの修正が出来なかったので 削除させていただきました
ハンドルネームでの受付いたしておりますので ご安心くださいませ

No title

一周年おめでとうございます(*^^*)
子らからも活躍を楽しみにしております☆

1:是非、参加させてくださ~い♪


2:nobuで~す (^_^)/

3:素敵な友人がいらっしゃって~♪
  描きたくても、描けませんよぉ~☆

楽しみにしていますぅ!

No title

1周年 おめでとうございます♪
これからも素敵なお洋服 楽しみにしています(*^^*)

1. 間に合った~!
  是非 是非 参加させてください♪

2.Poruko☆

3.お友達が描いたイラスト かわいい~っ!
 お洋服の後ろのkus。さんのお名前入り刺繍が
 とっても嬉しいです(*^^*)

ドキドキわくわく 楽しみにしておりま~す♪

1周年おめでとうございます~♪

1 素敵な企画に参加させて下さいね♪

2 kei

3 ポップなお洋服とっても可愛いです。是非ともわが家のブラちゃんに着せてあげたいでーす!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

遅ればせながら、一周年おめでとうございます!


さすがkus。さん♡
素敵な企画。
参加させてくださ~いl!!

2 はぴはぴ♪


キティちゃんはすぐわかりましたが、
もう1つはわからず。
ほっぺ、ほっぺと考えていたら、くまもんが浮かびました!
でも、確かにピカチュウと言われたらピカチュウかも~。
う~~~ん。

正解楽しみにしています♪♪♪

これからも、そして期待していますよ~。
kus。さんのうさぎワンピは、私の記念すべき初ドールイベント参加記念な上、作家様の新品お洋服を初めて着せたという。
WSなどを通して、今後も仲良くさせてください♡

アニバーサリー♪

1周年おめでとうございます♪
いつも読み逃げ失礼しています…w
ぜひ参加させてください(*´ω`*)
8月8日は我が家の結婚記念日でもあったりだったりします♪とっても可愛いワンピースあたりますように~☆
そしてこれからも素敵なお洋服で楽しませてくださいね(*^^*)

1周年記念♪

1周年おめでとうございます。
いつも読み逃げ専門ですが、
是非企画参加したいと思います。

HN:やぎ♪やぎ

ネオンカラーのワンピ、可愛いです♪
ゆるキャラのような(笑)イラストもっ♪♪♪

これからもブログ、お洋服楽しみにしております〜!

No title

1周年おめでとうございますv-81

①参加します!

②ラミ

③とてもユニークなイラストですよね。
でも、何のキャラクターなのかわからないところが面白いです。

ブログに写真を載せて頂いてありがとうございました☆

No title

一周年おめでとうございます v-324

 参加させてください  ♡

  nao です

 これからもいっぱいご縁がいただけるよう
   頑張ります よろしくぅ (*´∀`*)

No title

1周年 おめでとうございます~♪

①是非参加させてください!

②またぽん

③へた可愛いお友達のイラストとkus。さんの
素敵なコラボワンピ!おしゃれです~☆
もし当たったら まずはウェンディちゃんに
着せてみたいです!

ドキドキ♪楽しみでーす♪

こんにちはー。
ご無沙汰してます(^^;;

可愛いワンピース!イラスト!刺繍!!
是非応募させて下さい(≧∇≦)

レンタルボックスも始められたんですね!!
色々挑戦されてすごいです。
今度拝見にいきますね☆
頑張ってください!

No title

大きく出遅れてしまいました
1周年おめでとうございます(-ω☆)
いつも作られるお洋服の心くすぐる可愛さにやられてます("▽"*)
これからも素敵で可愛いお洋服作り応援してます☆
そして もちろん


①参加させて下さい

②ノエル

③kus。usagiさんの作られるお洋服大好きです(///ω///)
自分では絶対着てはいけないミニ丈のワンピが特に好きww

No title

間に合った・・・よかったですー
1周年おめでとうございます♪
ロザリンペルレでkusさんに初めてお会いした日のこと今でも覚えています。
あのときショップオープンできたらいいねーってお互い励まし(?)あったのが現実となって、しかもドールショウにまで参加するようになって・・・
kusさんと出会わなかったらこんなにも積極的に行動できていなかったと思います。
kusさんとの出会いは私のドールライフのキーポイントだったと運命感じちゃってます。
って告白タイム!?
とにかく・・・これからもどうぞよろしくお願いします♪

①お言葉に甘えて参加させていただきます

②murako

③kusさんのセンスや色の組み合わせ方、シルエットや縫製の美しさにはいつもたくさん刺激をもらっています!
今後の新作も楽しみにしています♪

No title

1周年おめでとうございます。

① 是非イベントに参加させて下さい。
② ミント
③いつも可愛いお洋服の販売を楽しみにしてるんですよぉ
これからもいっぱい作って下さいね(^^)

No title

一周年おめでとうございます!
kus。さんにロザリンペルレでお会いしてお知り合いになることができて、
私は本当に嬉しく思います。

1,せひ参加させてください。

2.ハツネリン

3.kus。さんの作るお洋服、センス、
kus。さんご自身のお人柄も全部大好きです!
こんなへっぽこ中学生ですがこれからもよろしくおねがいします。

No title

1.こんばんは!すっかり出遅れましたが、参加させてください。
ヘタウマなキティにやられました。

2.めいかのです(o^^o)

3.素敵な一周年!本当におめでとうございます。
ロザリンペルレのBOXも早くみたいなぁ〜。
これからも、宜しくお願いします♪

No title

1周年!! おめでとうございます♪
これからも素敵なお洋服たくさん作ってくださいね~^^

①ぜひ参加させて下さい♪
②ちー
③レンタルBOXも始められたのですね。
 次から次へステップアップされて素敵です!!
これからもよろしくお願いします♪*^^*

ご応募ありがとうございました

たくさんのご応募ありがとうございました!!
締切させて頂きます

集計後 抽選の模様と共に発表する予定ですので
結果はもう少しお待ち下さいませ
非公開コメント