プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

新しいコト

今日は夕方からすごい天気でしたね
幸い私は雨にぬれなくてすみました


アニバーサリーのご参加ありがとうございます!!
暖かいメッセージもうれしいです♪
まだまだ 募集しておりますので ぜひ参加してみてくださいませ
1th アニバーサリー プレゼントへのご参加はこちら⇒ 





新しいコトを始めたので発表です!!

ロザリンペルレさんのレンタルボックスをお借りしたのです
今日は納品とディスプレイをしてきました
130821 (2)


アクセサリー(人間用)とドール服(チロルエプロンセット赤・カバ柄ワンピセット各1点)
今後 ドール服を補充していきます!!

隣はhono★さんとmurakoさん
今日はhono★さんと納品してきたので お隣もパチリ!!
130821 (5)

ぜひ、ロザリンペルレさんへ行かれた時は覗いてみてくださいね♪







本日も自慢でーーーす!!

Que sera seraのラミさんより頂きました

ペニーさんの双子?!!と思ったのですが
イチゴヘブンさんとペニーさんでした
双子さんみたいですよね^^
IMG_0978.jpg

そして乙女な雑貨がいっぱい散りばめられていて
本当に可愛いお写真でうっとりです!!

IMG_0975.jpg
お写真 他にも頂いたのですが 悩みに悩んで今回この2点をご紹介させて頂きました
ラミさま いつもありがとうございます!!

ドールショウ私も遊びに行く予定です
お会いできるといいなぁ^^







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

OMG!

ううう〜〜〜。
昨日は、hono★さんと共にロザリンペルレさんだったなんて!!!

衝撃です。。。。

えと、週末にぎっくり腰に思いがけずなってしまい。。。
んもう、人生初めてですよ。
はあ、せっかくの夏休みが全く無意味に。

当初計画では昨日、ロザリンペルレさんへお邪魔する予定だったのに!

しかし。。。。
誘惑が増えたってことで恐ろしいといえば恐ろしい。。。

No title

お久しぶりですー

レンタルBOXお借りになったのですね♪
じゃ、今度行ったらお洋服が
見られるんですね、楽しみ(*^_^*)

ドルショ、ショックでしたね
(思い出させてゴメンナサイです)
でも、いっぱい楽しんで来て下さいね
私の分まで…
行かれないのですよ…仕事のせいで!!!

はぴはぴ♪

あぅ・・・大丈夫でしょうか・・・
この前 honoさんに風邪ひいてるらしいよーって伺ってたのですが
ギックリ腰ですかぁ!!
まだ 私は経験がないですが 痛いんでしょ?
疲れているんでしょうね・・・
お大事になさってくださいね!!

takaさま

そーなんです!!借りてしまいましたぁ!!
色々ディスプレイを考えるのは楽しいですねぇ
ぜひ 覗いてみてくださいね!!

takaさん ドールショウの日はお仕事なんですね>_<
お会いできないのかぁ・・・残念!!
はい!!takaさんの分まで楽しんできますね♪

No title

こんにちは。

今日、ロザリンペルレさんにお邪魔しました(*^^*)
そして、緑の小鳥さん?のブローチをお迎えして来ました

帰って来てから
ピンクも…と後悔してます(笑)

楽しみが増えましたが
散財しそうな不安もあります(≧∇≦)

また、素敵な作品 楽しみにしてます(^o^)

まむ さま

お返事遅くなりスミマセン(>_<)
わぁ 小鳥ブローチありがとーございます!!
緑にされたのですね~
私も新しいコトを始められて嬉しいですが
納品の度に他の方のボックス覗いて
散財しそうです…

No title

kus。さん、大変ご無沙汰しております。
ずっと前になってしまいますが、うさぎワンピのお礼もきちんと言わないままですみませんでした。
やっと着せてあげることが出来ましたが、やっぱり本当に可愛くて可愛くて、こんなステキなお洋服を作り出してくださったことに感謝です~。

ロザリンペルレさんのレンタルBOX、ステキですね!
またひとつ行く楽しみが増えましたが、本当に散財が心配です…
写真で拝見しても小鳥さんのブローチ(ですか?)可愛いですねー!
ドルショは行かれそうになかったので、kus。さんのお洋服を直に見られる場所があるというのはとても嬉しいですー♪

かないち*さま

わぁーーー!!お久しぶりです!!
こちらこそ うさぎワンピを素敵に紹介してくださって感謝しています!!

ロザリンペルレさんへ足を運ぶのがさらに増えそうですが
たしかに誘惑も増えましたぁ^^;
今日も伺ってきたのですが 素敵なブローチや
フェルトの動物たちが並んでましたぁ♪
直接見ていただけるっていいですよねー
ぜひ 覗きにいってみてくださいね^^
非公開コメント