プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

発表ですよー!!

kus。usagiの仕立て屋 1thアニバーサリー プレゼントの発表です!!

130818 (15)

ワンピースのポイントになっているイラストを描いてくれたお友達に
くじを引いてもらいました

厳正な抽選をと動画で撮影したのですが・・・
結構ブレブレでかなり見づらいです>_<
でも ちゃんと抽選しましたよーーー!!

抽選の模様をどーぞー!!

[広告] VPS



naoさま  と ラミさま  の2名でございます!!

おめでとうございます☆
どちらにどのワンピがいくかは届いてからのお楽しみです
コメント欄(非表示) またはメールフォームより
・住所・氏名・メールアドレス(yahooメールが受信できるアドレス)
をお知らせくださいませ


今回 うれしい事にたくさんのご応募を頂き
申し訳ないやらだったので 残念賞を急遽設けました
kako-F0YSdfBuL15YWF6Z.jpg

画像のは自分用に作ったものなのでゴムですが
プレゼント用はドールに使用できるよう Uピン仕立てです
色はワンピと一緒でピンクとグリーンのネオンカラーです
これから残念賞は製作しますので少々お時間くださいませ

こちらの抽選もワンピースと同様 お友達にくじを引いてもらいました
画像なくてすみません・・・・

発表します!!

□ やぎ♪やぎ♪さま  □ ハツネリンさま  □ hono★さま
□ きりんちゃんさま □ キャンベルさま  □ ちーさま
□ murakoさま    □ kaeruさま    □ バーティさま
□ サエゾンさま   計10名さま

しょぼい 残念賞で申し訳ないのですが・・・

こちらもコメント欄(非表示) またはメールフォームより
・住所・氏名・メールアドレス(yahooメールが受信できるアドレス)
を9/20(金)中までにお知らせくださいませ

残念賞ならいらないという方はスルーでお願いします^^;




本当に皆様 アニバーサリーイベントへご参加ありがとうございました!!







またまたお写真を頂いてしまいましたーーー!!

□ Hさまよりいただきました
スケデさんが可愛く着こなしてくださっています!!
とってもお似合いですよねー^^
20130902_222056.jpg
靴もとっても可愛いのですよ!!
公式オンラインショップでゲットされたとのこと 羨ましいです
そして本物の様なリンゴ・・・作り物なのだそうです
バブーシュカも気に入っていただいて嬉しいです♪


□ Uさまよりいただきました
んもぉーおしゃれです!!
まずは1枚目・・・このままショップカードになっちゃうくらいですよね!!
バービーの蛍光ネグレジェとあわせてくださってます
anv.jpg
そして2枚目・・・これまたおしゃれです!!
アレエメさんが着こなしてくださってます
eme.jpg
靴下をアレンジしていて 品がありますね!!
付け襟 どちらでも装着可能なのですが
皆さん 結構 ミドリのリボンが前にくるスタイルが多かった中
Uさまは反対にしてらっしゃいます!!
私もわりとリボン後ろに着せることが多いかもです
アレエメさんのバブーシュカ姿も可愛いですねぇ^^

Hさま Uさま 本当にありがとうございました!!
お写真を頂くと とってもテンションあがります♪




拍手コメントのお返事

*遅くなってしまいましたが 拍手コメントNさまへ*
先日はどうもありがとうございました
とっても楽しい時間をすごせました
実は帽子を被せて撮ったお写真 すっごい美人に撮れたのですよ!!
でもブログに載せる許可撮り忘れたなぁと思い断念しました^^;
また お会いしたらよろしくです♪

*拍手コメントSさま*
いえいえ こちらこそありがとうございます!!
この記事で発表しております
さて 結果はどうだったでしょう!!
楽しんで頂けたらなによりです^^








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました^^
手に取って拝見したかったな・・
ワクワクした時間楽しかったです♪
又遊びに来ます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

プレゼント企画、ドキドキ楽しかったです☆
また、リボンも可愛いです(#^.^#)
残念でしたが、また企画された時には
チャレンジしたいと思います!

ドルショありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された皆様、おめでとうございます\(^o^)/
残念賞のリボンもとても可愛いですね!

kus。usagiさまの素敵企画に参加させて頂いて、
抽選までの待っている間も、ワクワクドキドキで楽しかったです♪♪
ありがとうございました!

これからもブログもSHOPも大注目しておりますね^^♪

はずれてしまって残念です(>_<)
でも発表までの間、ドキドキしてとても楽しかったー♪プレゼント企画に応募したのも初めてだったので(*´ω`*)

またご縁があれば嬉しいです☆
抽選画像も見せていただきました。お友達同士で集まってくじ引き…なんだか学園祭を思い出しましたw 楽しそう(*^^*)

のお さま

こちらこそご参加頂きありがとうございました
予想を超えてたくさんの方にご参加頂き嬉しかったです!!
またイベントを開催した際はぜひ参加してみてくださいませ

ぜひぜひまた遊びにきてください♪

nobuさま

ご参加ありがとうございました!!
ぜひ またイベント開催の際にはチャレンジしてみてくださいね

ドールショウお疲れ様でした!!
遅い時間に伺ったので お目当ての物は
すでに完売してましたが nobuさんとお話できてよかったです^^
私たちも次回は参加できるといいなぁ

kimitanさま

ご参加くださりありがとうございました!!
予想外にたくさんの方に参加していただき嬉しかったです
抽選も ワイワイしながら撮影して楽しかったです♪
音なしで撮影したのですが ありだったらギャーギャーうるさかったと思います^^;
またイベントの際にはご参加くださいませ

これからもこれを励みにがんばります!!

シロさま

ご参加ありがとうございました!!
なんとプレゼント企画への参加は初めてでしたか!!
それは光栄です・・・なのにハズレでスミマセン>_<

ぜひまたイベント開催の際はチャレンジしてみてくださいね♪

抽選画像撮影するの楽しかったです
お昼休みにお料理が運ばれてくる前にキャーキャーいいながら
撮影してましたw
半個室みたいな店をチョイスしたので たぶん他のお客様へ迷惑かけてないとおもいます・・・・

No title

当選された皆さま おめでとうございます♪

Kus。さん 素敵な企画をどうもありがとうございました(*^^*)
プレ企画は外れてしまってもドキドキわくわくして
とっても楽しいです~!

協力してくださったkus。さんのお友達も
ありがとうございました(^^♪
動画の抽選中継映像(笑)はドキドキでした~~~(≧∇≦*)
これからもKus。さんの可愛いお洋服~
楽しみにしております♪

poruko☆さま

イベント参加してくださってありがとうございました!!
楽しんでいただけたらなによりです^^
またイベント開催時はチャレンジしてみてくださいね

動画がんばったのですが かえって見辛くなっていたような・・・
でも 楽しかったです^^
これからもがんばりますので 覗きにきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント