プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

じぃじから届いたよー!!

夏休みに実家へ遊びにいったときにチェックしてあった
あのブドウが今日届きました!!

このブドウ とっても甘いのですが
毎年 アリンコとかが 一緒に同行してくるのですよね。。。
なので じぃじのアドバイス通り 今年は箱を開けて即この状態
130908 (3)
ドーン!!
大きいボールに水溜めて房ごとつけています
もしヤツが同行していても 溺れちゃうって仕掛けですね
ちょっと考えると残酷ですが・・・

粒が小さめで種が大きいので
ふぅたんにあげるときちょっと苦労します
種全部とるので・・・

早速 ふぅたん味見です
130908 (1)
小さな手でブドウを持って食べてます
分かりづらいかな?

本当はこの写真とる前まで可愛い顔して食べてたのですが
私が暗いと上手く撮れないので 明るいところへ
無理やり出したから ご機嫌斜めになってます・・・

でも食べ続けるふぅたん^^;


今年も じぃじ ありがとう!!
来年もヨロシクなのー♪

・・・と ふぅたんが言ってますよ








アニバーサリー プレゼントの抽選結果はこちらから→ 
当選され方 お手数ですが9/20(金)までにご連絡くださいね^^


販売用アニバーサリーワンピセットのプレビューも撮影次第アップします
水曜日までにできるかなぁ・・・土曜日あたりにショップオープン予定でがんばります
今回は完成品のみです







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪


スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!りっぱなぶどうですね~。
アリンコも同行はちょっと困りますけど美味しそう♪
ふぅたんのお腹にたんまりおさまるんですね~。

あぁ~。ふぅたん かわいすぎます(>_<)
ご機嫌斜めでも ぶどうは離さないんですね(笑)
冬にそなえてまたぽっちゃりさん・・・かな?

プレ企画はずれちゃいましたがドキドキして楽しかったです♪
ありがとうございましたー!

No title

ふうたん!!! かわいいかわいい。手で持つのがたまらないですよね。マクロで撮ったんですね〜!左手の向きが、果肉につっこんでいるように見えます。渋いです。

またぽん さま

今回のぶどうは崩れているのも少なく
ふぅたんだけでは食べきれないので
何か利用できないものかと考えています^^
種が粒のわりに大きいし多いのですよね~

ふぅたん・・・夏の間もモフモフだったので
さらに ぽっちゃりさんですね^^;

イベントへの参加ありがとうございました!!
また開催したときにはチャレンジしてみてくださいね♪

u さま

ふふふっ♪ ありがとうございます!!
ふぅたん 可愛いのですよー ←親バカでスミマセン
食べ物の中に鼻まで突っ込んで食べているので
よくクシャミしてたりしますよ^^

あ、メールの件 そこでしたかぁ!!
なんでクッションが二つに見えるのだろう?って食い入るように眺めてましたw
鏡なのかなぁとか・・・スミマセン^^;
非公開コメント