プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

本日オープン!!

本日9/14(土) 21時頃~ ショップオープン!!

入り口はこちら ⇒ 「kus。usagiの仕立て屋」
またはリンク欄の1番上からお入りくださいませ

手動でオープンをしますので時間が前後するかもしれません事ご了承くださいませ

130908 (36)


1thアニバーサリー ワンピセットは完成品になりますので
ご入金確認後 メール便にて3日以内に発送可能です

ではお待ちしておりまーす♪




****************************************


アニバーサリー プレゼントの抽選結果はこちらから→ 
当選され方 お手数ですが9/20(金)までにご連絡くださいね^^


****************************************



1週間も前のことです・・・
先週の土曜日にロザリンペルレさんのボックスをちょっとマイナーチェンジしてきました
今回は一人だし サクッとコソッと作業して帰ってくるつもりだったのですが
到着したら みぃすけさんのワークショップの日でものすごい人!!

圧倒されつつ中へ
見慣れたお顔が!!
そう はぴはぴ♪さんが遊びにきてました!!
そして 作業していると 声をかけてくださった方が
なんと まむさん!!
初めてお会いできてうれしかったですよー♪
130907 (2)


はぴはぴ♪さんに付かず離れずな感じで男性が・・・
まさか!!もしや彼氏? 紹介してくれないなぁ 照れてるのか? このこの~と しばし観察

むむぅ?なんか日本語じゃないなぁ でも はぴはぴ♪さん英語ペラペラだし
まぁそんなに観察しなくても すぐに判明したのですが
韓国からのお客様でした^^;


まむさんと その韓国からのお客様がドライカレーを召し上がっているところを
私とはぴはぴ♪さんはお茶でご一緒させていただきました
あ、まむさんとその男性も無関係です ちなみに・・・


その男性はチキンラーメンもとい・・・黄色いトリ(←名前があやふや・・・リラックマのキャラ)が
お友達らしくカレーを食べさせてるところを はぴはぴ♪さんに撮影させてましたw



ワークショップの方は途中 トントンガンガン音がなってきて
とっても興味ありましたが なんせすごい人数でしたので作業が見えず・・・
でもお知り合いのお顔がチラホラ♪
ご挨拶が 雑ですみませんでした>_<


まむさんとお待ち合わせだったのかな? みけさんもいらして
今回も楽しい時間を過ごせました
結局長居してしまうのですよねー^^



まむさんの可愛い子ちゃんです
130907 (5)
最近 ロザリンペルレへ伺うと 遭遇率が高いこの子達
この子達の事 よく分からないのですが 沼に入ったら危険な感じがします
だからよく分からないまま遠巻きで眺める事にしておりますw








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
あの日は、kus。さんとお会いしてお話できて嬉しかったです。
すれ違いばかりで、ちゃんとお話したことなかったですね。

あの後、まむさんが、ピンクの小鳥さんをお迎えされたので、
私は、青い小鳥さんを連れて帰りました。

小鳥さんバッグ、楽しみにしてます♪
では、またいつかお会い出来ますように~☆

みけ さま

こんばんはー^^
ホントお話できて嬉しかったです

青い小鳥さん ありがとうございます!!
小鳥さんバッグ 了解です^^

私もまたお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪
非公開コメント