プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ありがとうございました!!

昨日は たくさんのアクセス&お買い物ありがとうございました!!

お蔭様で1thアニバーサリーワンピセットは完売しました

先ほど「ご注文確認メール」を送信しましたのでご確認くださいませ


引き続き カバ柄ワンピセットとバタフライワンピセットはカートオープンしてますので
よろしければご覧になってくださいませ♪
130908 (33)




**********************************

アニバーサリー プレゼントの抽選結果はこちらから→ 
当選され方 お手数ですが9/20(金)までにご連絡くださいね^^

**********************************





えっと、すっごく前のコトなんですが・・・
今更どうなの?って感じですが でも記録ってことで^^;


すでにお二人は記事をアップしているのですが
murakoさんちへhonoさんと遊びに行ったときのお写真です
130817 (6)
ペニーさんとハイホーさんに1thアニバーサリーを祝ってもらいました♪
なんとなく無理やりやらされてる感があるのは気のせいってことで^^;

そしてパンさん この時新人さん初お披露目だったのです
honoさんに頂いたワンピがキュートです!!
しかもみんなでお揃いーーー!!


付き添いできていたニッキーさんがセンターを陣取ってます
両脇からの視線がイタイ>_<
それにしても3人ともテッカテカw
130817 (12)


このショットが今回一番のお気に入り♪
130817 (15)
アンニュイな感じで可愛いです

murakoさんちは相変わらず素敵で居心地もよく
ついつい長居してしまいましたぁ!!

honoさんちの息子ちゃんも一緒だったので
お子ちゃま同士で遊んでて楽しそうでした♪

ぜひまたお邪魔したいです!!







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント