プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ぶどうジュースとあの子

ご注文頂いていたお客様へ
昨日の夜 クロネコメール便にて発送いたしました
もう少々お待ち下さいね^^

またアニバーサリープレゼントもご連絡頂いている方へ
同じく昨夜 クロネコメール便にて発送いたしました
こちらももう少々お待ち下さいませ



じぃじから届いたぶどうをジュースにしてみました
IMGP0507.jpg
炭酸で割っていただきましたよ♪
市販のぶどうジュースとは違った味でしたが美味しかったです

本当はネットで調べた「種入りジャム」になるはずだったのです・・・
種ごとミキサーにかけて煮込んでいました
我が家のミキサーがいけなかったのかな?
種が何度やっても原型を留めているのですよ>_<
結局 種と皮を選り分けられず(皮の部分が美味しかったのにぃ)
汁部分のみでコトコト レモン汁も入れたが
いつまでたっても固まらず・・・

後で会社の人に聞いたら砂糖大量にいれないとだめだったらしい・・・
でもぉ 砂糖いっぱいだと味がちがってしまいそうですよね

来年は種と皮を選り分ける方法を考えよう!!




ちょっと前に我が家にやってきていたハイホーさん
可愛いよー!!

honoさんに誘惑され ノエルさんとこの双子さんで止めを刺されましたw







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております
スポンサーサイト

コメント

No title

ブドウジュースおいしそう(^o^)
それこそサングリアにしたいです(もちろんバナナ抜きでね)

ハイホーさんは、
kusさんのお洋服とっても似合う子だと思いますよお(^o^)

でもわたしはバブルブームさんに誘惑されてますぅぅぅ〜
フェアレストって、まつげ変えるとこんなにかわいくなるんだって、
びっくりでした!!!
しかも双子は反則だー

hono★さま

市販のぶどうジュースとは別物でしたが美味しかったです^^
この前 飲んだサングリアも美味しかったですね
サングリアといえば赤と思っていたのに白だったのには衝撃的でした
はい!もちろんバナナ抜きで!!

ハイホーさんは すっかりウチに馴染んでる様な気がしますー

バブルブームさんかわいいですよーーー!!
まつげ変えて正解でした
髪色もきれいですしオススメです♪

そうなのですよね・・・双子やばいです  ふふふっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kus。さん、素敵なリボン受け取りました〜(*^^*)
本当に可愛いくて、久しぶりにしまってた子を出して写真撮りました(笑)
とっても丁寧な作りにも感動。
本当にありがとうございました!!
ブログにも写真載せました〜

これからも2周年、3周年目指して益々活躍して下さいね!!

鍵コメさま

無事に届いて安心しました^^
またぜひチャレンジしてみてくださいね!!
ありがとうございました

キャンベルさま

無事に届いてよかったです^^
気に入ってくださってありがとうございます!!
ブログ拝見しましたよー
紹介してくださってありがとうー^^
これからも楽しみながらがんばります♪

No title

ぶどうジュース 美味しそうですね~
炭酸で割るとまたシャキッとした味に変わりそうで
いいですね(///ω///)

ハイホーさんお迎えされてたんですね
おめでとーございます(>▽<)
うふふふふ・・・そうか 家の双子のパワーが
届いたんだ よかった よかった(笑)
可愛いハイホーさんはお迎えして間違いナシですよね(-ω☆)

あと遅くなりましたが先日のプレ企画
参加させていただいてありがとうございました。
残念ながらあたらなかったけど
楽しかったです(-ω☆)
Shopもこれからも楽しみにしています
ありどかうございました♪

ノエルさま

ぶどうジュース 来年はもう少し上手に作りたい!!

ハイホーさんお迎えしちゃったじゃないですかぁーーー!!
ノエルさんとこの双子にズキューーン!!でしたよw
我が家のハイホーさんは双子のニッキーさんに挟まれて並んでます
かわいいよー^^

アニバーサリー企画にご参加くださってありがとうございました!!
結果は・・・でしたが また懲りずにチャレンジしてみてくださいね
非公開コメント