プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お知らせと自慢

先日のこっそりopenでは 沢山のアクセスありがとうございました!!
今回はホントに少ない数しか並べられなくてスミマセン>_<

そんな中 ご注文くださった方 ありがとうございます
確認メールが届いていなかったりと不手際もありスミマセン
昨日中に再度送信しましたが届きましたでしょうか・・・

こちらからのメールはYahooメールを利用しておりますので
たまに設定などで弾かれたり迷惑メールフォルダーなどに振り分けられたりなどしてしまうようです
届いていない場合は お手数ですがそちらも併せてご確認お願い致します^^;


金曜日までにご入金頂いた方へは昨日発送いたしました
先程 お荷物番号をお知らせしたメールを送信しましたので
ご確認くださいませ^^


昨日 ロザリンペルレへオバケbag(単品)を納品してきました
セットのbagと飾りを変えました
ぜひお手にとってご覧になってみてください♪
kako-1JVKpzu3S9Ys7EEk.jpg





だいぶ前に頂いていたにも関わらず ご紹介できていなかったお写真を
ずらーっと自慢させてくださいませ♪

アニバーサリーワンピース編!!

■「マリマリ日記」のマリマリさま
可愛い小物と一緒に撮影してくださいました!!
他にもブログで素敵なお写真が拝見できますーーー^^
ちっちゃな子達や美味しそうなものまで登場して楽しいブログなのです
2013-09-23-21-11-57_deco.jpg


■「Que sera sera」のラミさま
アニバーサリープレゼント企画に参加して頂き 見事にワンピゲット!!
ペニーさんの双子!!羨ましすぎますーーー!!
中央のマトリョーシカはWSで作られたそうです
可愛いー私も参加してみたいです
IMG_1080.jpg


■「NとRのボヤボヤ日記」のnaoさま
アニバーサリープレゼントワンピとアニバーサリーワンピのお写真を送ってくださいました!!
ハロウィン仕様で可愛いですね^^
頂いた他のお写真の中にオバケのお洋服がチラっと映ってて そちらがとても可愛いのです
naoさまのブログでも拝見できます♪
1246.jpg


■「 ** pinkish pinky pig ** 」のサエゾンさま
リカちゃんに着せてくださいました!!
リカちゃんが着るとどんな感じなのかしら?と興味津々でしたw
かわいいーーー♪ 姪っ子のリカちゃんと違い ゴージャシー
サエゾンさま 近々ブライスデビューされるとのこと! ふふふっ 楽しみですねぇ♪
photo_C 1221


■ Uさま
小さなウサギさんがいますよね!!・・・ネズミかな?
どっちでも小さくてかわいいー!!
レトロさん健康的な透明肌ですよね^^
kusan2.jpg
↓のお写真 色合いが違うのも送っていただいたのですが
私はこちらが好みかなぁ^^
夜の音楽談義の設定^^ホントにお話に夢中になっているかの様です
小物も色々凝っていて 見ているだけで色々想像できて楽しいです♪
kusan3.jpg


お写真頂いり ブログで紹介してくださったり メールで暖かいメッセージを頂いたり 感謝感謝です!!

ご紹介遅くなってすみません・・・










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

Σ( ̄Д ̄;)
Shopオープンされたのですねー
気づきませんでした゜゜(´O`)°゜

またお忙しいし大変だろうかと思いますが
どーんとオープンの日 お待ちしてます(///ω///)
どの写真も素敵でワタシもまた自慢したい(笑)

ノエルさま

こそっとオープンしてました^^;
季節ものってどうなんだろ?って・・・
初めての試みだったので ビビッた数しかご用意できませんでした
次回はどーんと準備したいと思います^^
また覗いてみてくださいませ!!

皆さんホント素敵にお写真撮ってくださって 幸せものですー^^
ノエルさんのお写真もいつも素敵にアップされていますよね
私ももっとがんばらないとですね!!

いつもありがとうございます☆

こんばんは。

いつも写真を載せていただいてありがとうございます。
肝心なイラストが隠れちゃった写真ですいません

WSはtrunk:chiyoさんというイラストレーターの方のです
今月もまた違った可愛いものを作るWSです。
よかったら参加してください!

私も会社帰りに行こうかな〜って思ってます

おばけちゃん、バック欲しい・・・・

ラミさま

こちらこそ いつもありがとうございます!!
trunk:chiyoさんのWS チェックしたいと思います
会社帰りにいけるWSって良いですね^^

オバケbag 今のところwebshopでの販売は予定してないのです・・・
来年とかイベントに参加できたら置いてみようかな^^
時期はずれかもだけどw
非公開コメント