プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

happyな日

私のまわりで10月が誕生日な方がけっこういるかも
妹は15日 家族は20日 ふぅたんも(日にちは不明)!!

そしてhono★さんは8日でした!!
一緒にお祝いしたmurakoさんとO先生やご本人のブログでもう記事なってますが 私もー^^

お誕生日おめでとうございます♪
131006 (1)
フランボワーズのアイスがとっても美味でした


プレゼントもみんなかぶらず 色々素敵なものでした
でも気に入ってくれるかドキドキしますね

この日は最終的にロザリンペルレへ移動
ドールの撮影をしていなかったので ココでお茶しながら撮影です
131006 (2)
右手前:honoさんちの子 左手前:murakoさんちの子
右奥:O先生ちの子 左奥:うちの子
それぞれ おめかししてます^^

O先生ちのアリーさん
個性的なスタイリングがとってもお似合いですね
131006 (5)


うちの子 マカロンさんがモジモジしてます
131006 (6)


honoさん たくさんhappyな事ありますように☆




そして昨日 レレが渋谷にお引越ししましたね
honoさんとO先生はロイヤルさんの予約で朝から
私はスルーしたので ランチから参加^^
131012 (1)
かわいいお花のタワーの頂点にレレさんが!!


131012 (4)


ドールはスルーしたのですが
ウィッグ仕様になったレッデリさんの為にウィッグをおみやげにゲット
店頭で見てたときはヴェロニカさんぽいかなぁって選んだのですが・・・
kako-JPcTemEDcROsrADA.jpg
ヴェロニカさんはもうちょっとピンクかな?
でもこのウィッグもmixカラーで素敵なのです♪
前髪をもう少しカットしようかな

131013 (2)
我が家の箱庭にて
お洋服はmurakoさんの素敵なサロペットに自作のボレロを合わせてみました^^


レレのお引越し先の渋谷パルコの下で蚤の市みたいなのやっていてゲットしたもの
キノコに目がないのです・・・
kako-xFpGo9z2Vfigg9Fn.jpg
アクセサリー作りなど色々使う工具入れが最近壊れたのです
今までよりちょっと大きいので余裕で収納できました^^
「vrana.jp」というところので すべて手刷りなんだそうです

この後はhonoさんの息子ちゃんもいたのでデニーズでランチをし
子供の城へ移動
私にはあまり縁がない場所だったので楽しかったです
子供が安全に遊ぶには本当にいいところだなぁと思いました
息子ちゃんも楽しそうでしたし^^
O先生の大作のブロック 写真撮っておけばよかった・・・


今週も充実した休日を過ごせました^^




************************************

またまた 自慢コーナーです!!


■Sさま
ご紹介遅くなってスミマセン>_<
カバ柄ワンピセットをキュートなハイホーさんが着てくれてます
ホント ハイホーさん可愛いよー!!
DSCN0739.jpg

切り株の上にちょこんと座ってウサギさんたちに囲まれてて
なんて素敵なシチュエーションなのでしょう
小物使いが上手で羨ましいです
DSCN0760.jpg


■「ブライスのお庭」のkimitanさま
爽やかな秋の風を感じられるお写真ですよねー^^
レイチェルさんが素敵に着こなしてくれて嬉しいです
kimitanさんのブログでも素敵なお写真が拝見できますよー♪
いつも素敵なお写真でうっとりなのですよ~
IMG_4195.jpg


■ Hさま
フルパンさんがアニバーサリーワンピを着てくれました!!
サイドのハロウィンクッキーがカラフルで可愛いです
フルパンさんだとデニムパンツとかとあわせて
チュニックで着てもいいかもですね~♪
20131011_222432.jpg


Sさま kimitanさま Hさま 素敵なお写真ありがとうございました!!










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はどーもでした!
すっかり幼児モードな一日におつきあいいただき、
申し訳ありませんでしたが、とても助かりました。
わたしもリフレッシュできたし、
息子もすごく楽しかったみたいです。
本当に本当にありがとうございましたーー!!
パフェ、奪ってスミマセン。。。

きのこポーチいいなあ。
わたしもいまになって、買えばよかったとじわじわ欲しくなってます。
でもでも、新人さん来たしガマンガマン←

ボレロすてきー!! お嬢様ふうでうっとり。
ウィッグもいいなー!!!
ウィッグは未知の世界なので、
また今度いろいろ教えてくださいね(^^)/

こんばんは

昨日はまた皆さんとお会いできて楽しかったです。夕方あたりは子どもの空間で少し眠くなってしまいましたが・・・。みんなそんな感じでしたね?

kusさんの装いもトータルですごくオシャレで、そのままブライスのOFにしてほしいくらいでした。モノトーンの太いストライプ柄のボトムスって、昔から好きなんです。

ウィッグ、うまく合いましたね。前髪を少しカットしたり、髪飾りをつけたりするとまた雰囲気変わりますね。
新作のボレロ、秋から冬にかけて活躍アイテムですね。どんな組み合わせになるのだろう?


hono★さま

どーもでしたぁ!!
私も楽しかったですよー
パフェは息子ちゃんの喜んだあの顔が見れたので満足です^^
途中渋い顔もチラホラあったけどねw

今度 新人さんでmurakoさんとこの子と3つ子撮影しましょうねー^^
実はねー我が家にも19人目がきちゃう事になっちゃいました
ふふふっこのペースやばいなぁ^^;

O先生・・・さま

こんばんはー^^
私も楽しかったです
たしかに夕方 屋上にいい風が吹いていて眠くなりました

いやぁ 私の装いを褒めてくださってありがとうございます
あのスカートみたいなブライスのお洋服いいですね
今度作ってみます♪

ボレロはいつかなにかにセットしたいと1年くらい前に作った試作品なのです
ストライプのお洋服にあわせてもいいかもですね^^

ウィッグもいい感じでした
すっごいサラサラで気持ちいいのですよー
羨ましいものですw
非公開コメント