プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

発送しました

kus。usagiの仕立て屋からのお知らせです

お待たせしましたー!!
昨日 ご注文頂いている すべての方へ
発送完了しました

お荷物番号を昨日中にメールにて送信しました

到着までもう少々お待ちくださいませ

何か不都合などございましたら 下記アドレスへお問い合わせくださいね
kus23kus20★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)

131103 (21)


只今 次回に向けての試作品を作成中
一応テーマ設けてみました・・・
「音楽隊」です!!
・・・・できるかな

来週くらいまでにチラ見せできればなぁと考えております^^








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

No title

kus。さん こんにちは~!

我家のにゃんこが具合が悪かったり(今 元気になりました!)
家具作りを頑張っていたり・・・で遊びに来れず・・・
久しぶりに遊びにやってまいりましたf^^*)

あぁ~ クリスマスカラーのワンピ&お帽子が可愛い~ですね♪
この時期は赤いお洋服を着せたくなりますね(*^^*)
これからも 素敵なお洋服を楽しみにしていま~す♪

pruko☆さま

こんばんはー^^
にゃんこちゃん心配してました
元気になって本当によかったです!!

やっぱりクリスマスは赤いお洋服ですね
グリーンと赤の組み合わせは間違えなく
クリスマスを連想しますw

来週くらいから 出来たら新作をチラチラ出していきますので
また遊びに来てくださいませ♪


非公開コメント