プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

我が家の紅葉

今日は良い天気でした!!
午前中は窓を開けて空気の入れ替えもできたし
お洗濯も風が穏やかだったので外に干せたし^^

そしてちょっとベランダを眺めるゆとりがありました

我が家のベランダで唯一 紅葉しているのが こちら
131124 (4)
ゼノッチカさんがドヤ顔で紹介しているのは
ブルーベリーの木

ブルーベリーって育てるまで知らなかったのですが
紅葉するんですよねぇ


131124.jpg

陽のよくあたる場所が一番赤いかな

剪定の仕方がよく分からず
伸ばし放題で形も悪いのですがちゃんと実を付けてくれるのは嬉しい♪
来年はちゃんと受粉するぞー

131124 (2)

ちらっと新作着せてみましたが
まだまだ修正が必要です・・・





***************************

土曜日はロザリンペルレさんへ納品に行ってきました

プレゼントフォーユーワンピセットを少しと
アクセサリーを数点

ぜひ ロザリンペルレさんでご覧になってみてくださいませ^^


ロザリンペルレさんの入り口はクリスマスリースが飾られていて
可愛かったです
この日はhonoさんにお茶しませんかぁと待ち合わせしたのですが
私ってばドールを持参しなかったのでリースで撮影できなかったぁ>_<

近くで小さな公園も見つけたのですが
honoさんが撮影する姿と 息子ちゃんの遊んでいる姿を
あぁ残念!!と眺めていましたw
息子ちゃんは葉っぱや小石を見つけるたびに見せにきてくれて可愛かったです♪

やっぱりロザリンペルレさんへ行くときは ドール持参しないとね。。。








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント