プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

音楽隊なのです

日中は陽が出ていると暖かいですが
朝晩の寒さが厳しくなってきました>_<

ベランダのブルーベリーの紅葉は
さらに赤く染まってます

そろそろ落ち葉の掃除をしないといけないなぁ・・・
でも さむいよ  またこんどにしよ



こちらの試作はぼほ完成
131201 (3)
帽子にちょこっと飾りをつける予定です

いやーフリンジがね
思ったのを見つけられなくて
ゴールドのコードで地道にフリンジを作ってみたのです

楽器もってないから音楽隊に見えないかな?


前回の試作品はオールインワンなのですが
うまい事いかない>_<
試作だけで布なくなっちゃったりして^^;

あ、いらない生地で試作すればいいのにって思いましたよねw
そうなんですけどね・・・生地の厚みとかでミリ単位の調整するので
結局本番用で作ってしまうことが多いです

他の作家さまはどうしているのでしょうね?




******************************

素敵なお写真を頂いたのでご紹介~!!

■ 「なみこ先生☆ブライスちゃん」のぴっぴ豆さまより

実はベレー帽を前髪ありっ子に試着させていなかったのを
ぴっぴ豆さんのお写真みて気づいちゃったのです・・・
前髪ありっ子だと柔らかい印象になりますね♪
クリスマス (1)


■ Sさまより

こちらもベレーベレーワンピセットを着せてくださいました!!
帽子のかぶり方やリボンの位置でまた違った感じになりますね
あと 皆さんお写真に素敵な文字とかでデコってくださるのですが
アプリとかなのでしょうか?機械オンチな私なのでいつも羨ましく拝見しておりますw
2DSC_0271.jpg


ぴっぴ豆さま Sさま 他にもブログで紹介してくださったり メールをくださった方
ありがとうございます!!いつも励みになっております!!







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しております~~

音楽隊可愛いですーーー(*´∇`*)
テーマが音楽隊ってだけでもう絶対可愛いお洋服が出来るんだろうなあ~とウキウキしちゃいます♪
フリンジお手製ですかっっ!?スゴイっ
思ったとおりの素材が見つからないと作ってしまうというこだわりがステキです~~
でもブラバンとかの衣装って確かに金のフリンジ付いてますものね~~。

すごーーーく今頃なのですが、ハロウィンの前におばけちゃんバッグをロザリンペルレさんでいただいてきました~~♪(バッグだけでごめんんなさい)
もうーー可愛くて可愛くて大満足ですっ
何ともいえない可愛いおばけちゃんでほっこりさせて頂いております。
可愛い作品ありがとうございました~!

音楽隊のお洋服も完成を楽しみにしていまーす(*´∇`*)

かないち*さま

お久しぶりですー^^
丁度 かないちさんとこの記事を読んだばかりでした
読み逃げしててごめんなさい>_<

ロザリンペルレへもたぶん1日違いでしたー
またお会いしたいです

おばけbagありがとうございます!!
ひとつひとつ表情が違うので
ある意味世界にひとつですね!!
気に入って頂けて嬉しいです♪
非公開コメント