プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

タッタカター♪

今回のモデルはヴィスマッシュさんとゼノッチカさん
赤毛のコンビですね

131208 (5)

今年最初に我が家にきたのがヴィスマッシュさん
そして最後がゼノッチカさんだったなぁ
と、撮影後気づきました^^

今年はお迎えしすぎて 20体まであと一歩になってしまいました・・・
箱に入れておくってことは 考えてないので
場所的にも20体までにしたい!!

でもまだ気になる子がたくさんいるよーーーー!!

こまったもんだ。。。

131208 (4)



12/11(水) 21時~ shop open!!
よろしくお願いします!!










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

またまた可愛いお洋服ですね~
あー もう どうしたらお財布の紐にボンドつけれるのだろう(笑)
ワタシも結局今年もお迎えしてしまいました("▽"*)
おかしいなー もうしないと硬く誓ったのに
予定外に今年は可愛い子が出たのが反則技ですよね( ̄w ̄) 

ところで 送るつもりでいるのですが
もたもたしててスミマセン
クリスマスプレゼントと思ってますが
もしかしたらお歳暮みたいになっちゃうかも(汗)
もう少しお待ちいただいていいかしら?
本当 スミマセンΣ( ̄Д ̄;)

ノエルさま

ありがとうございます^^

ノエルさんにかなり影響されてお迎えしたハイホーさんなど
本当に可愛い子多かったですね
これからの子も気になるところですが なるべく我慢したいところですw


いえいえ^^楽しみにしております♪

No title

かわいいかわいい〜

太鼓作ったんですね!
撮影用に楽器のミニチュア貸してあげようと思ってましたが
手作り太鼓のほうが、当然・断然かわいいです!!
バッグみたいにしてほかのお洋服に合わせてもいいかもー

赤毛のふたりの音楽隊、並ぶとさらにかわいいです。
kusさんのおそろい攻撃こそ反則的です・・・(><)
(自分のお迎え事情は棚に上げつつ 笑)

hono★さま

ありがとございます!!
太鼓作ってみましたよー
失敗した試作品着れないこともないので
並べて他の楽器を持たせたらかわいいかな?

なんとなく お揃いになっちゃうのよねーw
非公開コメント