プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

恐竜展

たくさんのアクセス&お買い物ありがとうございました!!

ご注文いただいたすべてのお客様へ「ご注文確認メール」を送信済みです
ご確認くださいませ

1月中旬のお届けになりますが なるべく早くお届け出来るように
がんばって仕上げますので お待ちくださいませ

131208 (5)



水曜日は会社の方4人で恐竜展へいってきました

まずはサイズ感を表現したくてkumaとパチリ
131211 (4)
どちらかにピント合わせるとどっちかがボケる・・・
まぁkumaがボケているけどギロリと睨まれている感じにとれたので満足w

そしてこちらは↓新種かもしれないそうです
トロオドン類で小型な恐竜でした
131211 (3)

こちらはすっごい大きいです!!
大きすぎて写真に全部入れる事がなかなか難しい
でもちょっと迫力ある感じに撮れてるかな?
131211 (5)


この後もkumaと一緒に撮影してみたのですが
どれもこれも・・・な感じになってしまいました^^;

見学を終えて中庭みたいなところへ出ると
バラが咲いていたのでN先輩のライラックさんとパチリ
131211 (17)


お腹もすいたのでレストランへ
恐竜展にちなんで特別メニューがいろいろありましたよ
私とIさんは特別メニューからこちらをチョイス
131211 (24)
恐竜の卵に見立てた左側のミートボール?の中はゆで卵が入っていました

こちらは恐竜の形をしたナゲットでした
131211 (26)


N先輩がチョイスしたのはこちら
131211 (23)
これは何に見えますか?


そしてこの日のベストショット!!
131211 (31)
みんなが協力してくれて イチョウの葉を散らしてくれてます^^
ちなみにN先輩以外ドールに興味なしです
ハイホーさんの髪色とイチョウがかぶってしまいましたね


カーディガンと帽子はずいぶん前に編んだものです
まだショップなど始めていなくてドール仲間もいなかった頃
あれから考えると今はたくさんの方とご縁があってうれしいなぁ♪


この日はこの後上野動物園にもいったので
それはまたこんど^^







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
音楽隊のドレスセット♪
プレビューで拝見した時から、ひと目で気に入って、
絶対欲しい~~と思っていたので、ご縁を頂けて嬉しいです♪
楽しみにして待っています(=^・^=)

恐竜展、実物大の大きさなのでしょうか、
近くで見たら、きっと迫力でしょうね。
レストランの特別メニューのお皿の側でさりげなく写っている
kumaの姿がカワイイです!

ハイホーさんの白い帽子とニットも素敵ですね。
最近、今更ながらハイホーさんをお迎えしなかったコトを
後悔していて、「今でも間に合うよ~」と心の声が
聞える今日この頃です。

上野公園での記事も楽しみにしています(^O^)

kimitanさま

こんばんはー^^
音楽隊のワンピセット気に入って頂けてうれしいです
お届けが来月になってしまいますが がんばりますね!!

恐竜展 ほとんどが実物でした
小型の恐竜の展示が多いようにも思いましたが
大型の恐竜ブースは大迫力で人もたくさんで
皆さん恐竜と写真を撮ってましたよ^^

レストランの写真のkumaに気づいてくれてうれしいですw
我が家には小さいkumaしかいませんが
kumaは可愛いですよねー!!

ハイホーさんホント可愛いです♪
そーですよー!!まだ間に合いますよっ!!ぜひ!!
非公開コメント