プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

X’mas 

日曜日はロザリンペルレさんのX'masパーティへ参加してきました

混み合う前に入り口で撮影したかったので
ちょっと早めに到着
131215 (1)
このリースで撮影したかったのです♪


N先輩っちのちびっ子たちとパチリ
131215 (5)


料理がすごかったです!!
美味しいしステキだしーーー!!
kako-n9JqV6f6ZgwKi8xy.png
反対側の壁にもお料理が並んでいましたよ



集合写真は納まりきらないよーってくらい^^
ふふふっみんなおしゃれしてますね!!
131215 (15)

O先生ちの女優さんと我が家のQ-potさん
131215 (25)

honoさんとmurakoさんちの子とも撮ったのですが
そちらはある物になるのでオアズケですw
(ちゃんとした撮影はmurakoさんがしてくれてます)

ロザリンペルレさんからプレゼントも頂いちゃいました!!
あ、画像ないけど・・・・
私はクリスマスのキャンディーと なんと「くつした引換券」
わーい^^

「お洋服引換券」が当たった方もいらっしゃいましたよ^^

参加された方からのクリスマスプレゼントもあり
ありがとうございました!!

そして絶対あたらないしねーと言いながら最後にmurakoさんと投票したこちら!!
131215 (36)

なんと我が家にあります
ブルーはmurakoさんへ ピンクが我が家!!
びっくりです!!

131215 (39)

白い飾りの壁?の接着がゆるくなっていたので
そのうち取れちゃうかな~?と話していたのですが
家に着くまでに さらにゆるゆるになって完全に床の接着はとれました^^;
壁紙がやばそうなので そのうち剥がせそうなら取って修理しようかなって思います^^

何年か前にロザリンペルレさんで作ったお庭のドールハウスと並べたいところですが
スペースがすぐには確保できないのでとりあえず棚へ
お庭は1cm大きくて棚に入らなかったんですよね・・・

棚の中はこんな感じになりました
ちょっとギューギュー
131215 (42)
殺風景な棚がステキになりました!!
kumaたちの飾りつけをおねぇさん達がまわりで見守ってるって感じ?のつもり


それにしてもクリスマスパーティなんて久しぶりです
たのしかったぁ♪

ご一緒した皆様 ロザリンペルレさんスタッフの皆様
楽しかったです!!ありがとうございました!!






*****kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ**********


音楽隊シリーズの製作状況

只今ほぼ裁断を終えました
ベレー帽も半分くらい編みました

1月13日のドールショウへ参加する為
そちらの準備もある為 お届けが1月中旬になりますが
なるべく年明け早々にお届けできる様がんばります!!


*********************************







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

当選おめでとう~
羨ましい~~♪

今回は食べて喋って楽しかった~(^^)
また、ご一緒出来たら嬉しいです

こんばんは

先日は楽しかったですね。ありがとうございました。kusさんのお洋服が綺麗で、印象に残っています。皆さんとの撮影やお食事も嬉しかったです。
ドールショウ、頑張ってくださいね。応援しています。

takaさま

ありがとうございます!!
まさか当たるとは!!でしたよ
今年最後に良い事ありました♪

たくさんお話できて楽しかったです!!
こちらこそ ぜひまたご一緒したいです^^

O先生・・・さま

楽しかったですねー^^
みんなでお話していると あっという間に時間が経ってしまいますね

ドールショウがんばりまーす!!
よかったら ぜひまた遊びに来てくださいね^^

楽しかったです~

ひとりで参加しちゃったので、
知らない人ばかりだと、どうしようとドキドキでした!
いっぱいお話しできてよかったです♪
本当に楽しかったです!
ドルショに向けてあと、ちょっと
頑張りましょうね~!
先輩のミディちゃんも本当に可愛かったです(*^^*)

No title

こんばんは~☆
kus。さんと、またお会いできて嬉しかったです。
パーティが、あっというまに終わってしまったので、
あまりお話してなかったですね。
残念でしたが、また会える気がします。

話す時期を逸しましたが、[ハロウィンの猫柄ワンピ]を
ロザリンさんで購入しております♪とても可愛いかったですよ。
それと以前購入したkus。さんの[青い小鳥ブローチ]が、
私に、つきを呼んでくれたのではないかと思っています☆。

では、ドールショウ、頑張ってください~☆


No title

お疲れ様でしたー!
楽しかったですね♪参加してよかったですー!(楽しかったし幸運だったし♪)
お誘いありがとうございました~!
先輩ともたくさんお話できてよかった♪
これから先輩のところにもお邪魔しようと思ってますw
ドールショウ頑張りましょうねー!!時間…結構無いですよね!ひー

nobuさま

たくさんお話できて楽しかったですねー^^
お初の方もたくさんいらしてました
nobuさんとお会いできて良かったです

ドルショまで ホントあとちょっとですね>_<
やばいですーーーー!!

お風邪は大丈夫ですか? お大事になさってくださいね

みけさま

こんばんは^^
たくさん食べて お話して なんてしてたら
あっという間でしたね!!

私もロザリンペルレさんで またみけさんに
ちょこちょこお会い出来る気がします^^

おぉ!!ハロウィンワンピをお買い上げしていただいたのですね!!
ありがとうございます!!

そうそう!!小鳥のbagのアイデアをみけさんに頂いたのでした
春までには作りたい!!
また 是非覗いてみてくださいませ^^

murakoさま

楽しかったですねー^^
ホントびっくりでしたね
まさか どーせ当たらないしね~と言っていた二人が当たるとは!!

そうなんですよー!!ドールショウまで時間あまりないですよね!!
毎日寒くて進まない・・・なんて言い訳してみたりして
がんばりましょー^^

No title

先日は大変お世話になりました(*´ω`*)
お部屋ゲット羨ましい~☆
でも、もう、うちはおけない・・・。

ドールショウ、楽しみにしてますよ~(*´з`)

ぴっぴ豆さま

こちらこそお世話になりましたー^^
えへへーもう2度とないだろうってくらいの幸運でした!!
ホントびっくりw

ドールショウがんばりまーす!!
ぜひ遊びに来てくださいませ^^
非公開コメント