プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

パンダ パンダ

ちょい前の記事「恐竜展」の続きです

パンダが見たい!とIさんの一言で食事の後
すぐ近くの上野動物園へいくことにしました

先輩は用事があるということで イチョウの写真を撮った後にバイバイし3人で移動

まずは入り口すぐのパンダの元へ

131211 (32)
こっちがメスかな?・・・名前は・・・えっと・・・わかりません^^;
ずっと歩いているんだけど いいポジションまで来てくれない>_<

あぁーいっちゃったよ
131211 (33)
おしり とか撮っちゃたりして^^;

お隣の広場にはオスがいたのですが・・・
これがまたねぇ ずっと寝てるんですよ
たまに痒いらしくポリポリして

撮影は一応したんですけどね
パンダなのか全然わからないのでアップするのやめました


3時過ぎくらいに入園したので ほとんどの動物が
「もう今日のサービスは終わりだよー」って感じで
おウチの入り口付近をウロウロ

私はパンダも見たかったけど
それよりも フクロモモンガを見たかった!!
探しに探し動物園のずーと奥にいました!!

でもね・・・暗すぎて撮影できませんでしたT_T
夜行性の子たちばかりのいるブースだったのですっごく暗いのです
がっくし。。。

フクロモモンガがたくさんいるって聞いていたのですが
3匹しかいなかったなぁ
そしてふぅたんより たぶん若い子かな?
大きさがふぅたんの方が2倍くらい大きかった様な・・・


日本モモンガさんは丁度お食事タイムで
飼育員さんがドアを開けたので光がーーーー!!
131211 (58)
かわいい♪

でも、意外とでかい
(ふぅたんに比べると・・・)



名前忘れたけど この子たちも可愛かった^^
131211 (63)


ブライスとkumaも動物園で撮影してきました!!
131211 (54)


131211 (66)


そして 動物園の入り口を出たところに
131211 (68)
パンダのポスト!!

ここから出すと消印が西郷さんとパンダの絵が入っているのを押してくれるらしい



今度はゆっくり 動物園を楽しみたいなぁ♪





******kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ************


ドールショウ39に参加します
1月13日 4階 B-23,24 
ディーラ名:kus bon サロン
bonbon du coton のmurakoさんと 湖底サロンで のhono★さんと 3人で参加です!!

ぜひ 遊びに来てくださいませ♪




■音楽隊シリーズの作業状況■

ワンピース 80%
オールインワン15%
太鼓bag 50%

引き続きがんばります!!



**********************************







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

パンダのポストめちゃくちゃカワイイ!
パンダってモチーフとしてはわりと好きなんですけど、実物って意外と怖くないですか?目とか(笑)
わたしは今入院して3年目なんですけど、無事に退院して復職できたら仲のいい看護師さんに動物園巡りに連れて行ってもらう約束なんです(o´ω`o)
でも、実は動物が苦手ってことをいまだに言い出せなくて(笑)
だけど動物マニアの人の話を聞きながらの動物園巡りを楽しみにしていたりします(*´ω`*) えへへ。
パンダも見れるかなあ♪


いそ さま

コメントありがとうございます!!
私もパンダはモチーフとして好きです
実物は結構 うす汚れているしね・・・
動物園巡り早く出来るといいですね^^
って動物苦手なのですねw

非公開コメント