プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ふぅたんのクリスマス

今日はクリスマスですね~^^
皆さま どの様にすごされたでしょうか

我が家はいつもと変わらない感じに過ごしましたが
ケーキを買って帰りました
クリスマスケーキではないのですが
大好きなロールケーキです(画像ないです^^;)

地元の「Hanamizuki」というケーキ屋のマロンロールケーキが大好きなのです
マロンロールケーキというとクリームにマロンが入っているのを連想しそうですが
こちらのはスポンジにマロン粒が入っているのです
しっとりしていて美味しいのですよー^^


ふぅたんもいつもと変わらなく過ごしておりましたが
朝から私がちょっかい出してみましたw
[広告] VPS


ツリーがお邪魔のご様子ですねw


そして私の下手なマウス使いでふぅたんの可愛さが台無しですが
こちらのお写真もアップーーー!!
131225 (2)1

ふふふっ カメラ目線♪
大事そうに好物の柿をもってますね^^






あ、クリスマスプレゼントとしてではないけど
これ買ってもらっちゃったー!!
131225 (9)

今更のどうぶつの森
結局 これで どうぶつの森 たぶん制覇かな・・・







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ふうたんがペッてするのが特に可愛いです〜

そして、どうしても気になる寝癖?のゲーハー!
どこかに当っていたんでしょうね。

たまにコメント欄から。笑

u さま

コメントありがとうございます!!
やっぱり気になっちゃいました?
オスのフクロモモンガには避けられないのだそうです・・・
頭の上と胸からオスはちょっとペトペトしたものを出すのです(フェロモン?)
で、そこが大人になるとこんな残念な感じになってしまうのです>_<
ふぅたんは夜起きるとペトペトが出るので 指でペトペトを取りつつ
ちょいフワフワに目立たなく整えるてあげるのですが
角度でどーしても目立ってしまいますね^^;

耳の横のハゲはどっかに擦り付けるみたいで
生えたりハゲたりを繰り返しています

No title

驚愕の事実です!
そうだったのか!!

うーーむ、ふうたんは男らしいヤツだったんですね。
これからも応援?します!



uさま

そーだったのですよー^^
ふぅたん 可愛い顔して たぶんおっさんなので
色々気をつけないとです

この動画を会社で見せたのですが
「太ったね~」と言われてしまいました^^;

ありがとうございます!!
これからも ふぅたんをあたたかく見守ってくださいw
非公開コメント