プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

年明けです!!

140103 (1)



あけまして おめでとうござます!!
今年もどうぞ よろしくお願い致します


いやぁ・・・もう年が明けて 3日も経ってしまった
こうやって すぐにまた年末が来そうで怖い怖い


さて、まずは1月13日(月・祝)のドールショウの準備をがんばります!!


あ、パンさん少し前髪切ってみました^^









拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

早いものでもうお正月三が日も終わりですね。
ほんとこの勢いで年末までいくんじゃ(((( ;゚д゚))))
年々時間が経つのが早くなってるのは気のせいでしょうか。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

昨年も素敵な作品に癒されましたぁ♪
今年もお会いした時はかまってやってくださいね~☆
ドルショあと少し、頑張りましょ!

素敵な1年でありますよに♪

いそ さま

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

ホント年々月日が経つのが早いです!!
なんででしょうね・・・
やりたい事はたくさんあるのに 追いつかない^^;

nobuさま

こちらこそnobuさんの作り出す乙女なお洋服にうっとりですよー^^
今年も仲良くしてくださいませ

ドールショウもうすぐですね!!
毎回もっと早く準備すればいいのにって
間近になって思います・・・

nobuさんも素敵な一年になりますように^^

No title

あけましておめでとうございますーー。
今年も宜しくおねがいします^^

パンカさん、お着物似合うーー。

ドールショウ・・・、もうすぐですね・・・。
ひょえーーーと焦ってます・・・。
当日は、また死にそうな顔だと思いますが、お会い出来るのを楽しみにしています。

ナナノフさま

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ

パンさんお着物似合いすぎて お菊人形みたい?
前髪が重かったので少しだけカットしてみたのですが・・・
ビビリであまり変わらないかもw

ドールショウ ひょえーーー!!ですよw
ナナノフさんのお洋服たのしみにしてまーす♪
がんばりましょうね^^

No title

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします。
ステキな1年になりますように♪

No title

遅くなりましたー!
今年もよろしくお願いします(^^)/

今、超大変な時期ですよね
頑張って下さーい!
当日遊びに寄らせて下さいね~

mifaさま

おめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いいたします
我が家は相変わらず一人っ子ですが
mifaさんのところで個性豊かなファミリーを
楽しませていただいています♪

お身体お大事になさってくださいませ

takaさま

こちらこそ宜しくお願いいたします!!

今回正月休みくらいしか時間がなかったので
なんかね・・・新鮮味のない品揃えになってしまいました^^;
でもmurakoさんとhonoさんがいるので
そちらをお楽しみください♪

わーい♪当日 相変わらずテンパってたらごめんなさい
お会いできるの楽しみしてまーす♪
非公開コメント