プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ

音楽隊シリーズをご注文頂いているお客様へ

お待たせいたしました
やっと完成しました!!

これから発送準備をいたします
水曜日ごろにクロネコメール便にて発送 到着までに約3日間の予定です
発送の日付・時間のご指定は承れませんが
ご不在等で発送日程を変更希望の方は
1/7(火)中にメールにてご連絡くださいませ
できる限り対応させて頂きます!!

メールでのご連絡先
kus23kus20★yahoo.co.jp(★を@へ変更してください)



***************************************

ドールショウ39に参加します
1月13日 4階 B-23,24 
ディーラー名:kus bon サロン
bonbon du coton のmurakoさんと 湖底サロンで のhono★さんと 3人で参加です!!


■音楽隊シリーズ
131208 (5)
ワンピースまたはオールインワン・ベレー帽(ブローチ付)・靴下・太鼓bagの4点セット


■チロルワンピセット
131222shop (5)1

131222shop (6)1
ワンピース・靴下・ポシェットの3点セット


今回もポシェットをお付けしているのですが
写真に入れ忘れました>_<
そして飾りのレースが以前より一箇所多くなってます
(間違えちゃったの・・・ゴニョゴニョ)
チャームも付け位置を少し変更してあります
お手にとってご確認くださいませ



■フリルワンピースセット
131222shop (1)

131222shop (4)1
ワンピース・帽子・靴下の3点セット

こちらは今回スペシャルBOX?入りですw


あとは靴下セットとか時間の限り作って持っていく予定です

バルーンのちょい違うバーションを作る予定だったのですが・・・
間に合いませんでしたぁ



今回も2ブースをお借りしましたので
撮影スペースを少し作る予定です

ぜひドールショウへお出かけの際は
お立ち寄りくださいませ♪






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい!!完成楽しみにしてました〜♪
どの子に着せようかな((o(´∀`)o))ワクワク

ドールショウ行ける人がうらやましいです!!
素敵なお洋服ばかり(*´ω`*)
昨年は行くチャンスがあって、kusさんにもお会いできるかと思っていたのですが、結局行けず。
今年東京行けたらいいなあ♪

No title

遅ればせながら、、、
新しい年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

わぁ♪♪音楽隊セット届くのを楽しみにしておりますね~^^

ドールショウまで、あと少しですね。
制作はラストスパート中でしょうか、
体調気をつけつつも頑張ってくださいね^^
残念ながら私はお訪ね出来そうもないのですが、
ドールショウ楽しい一日となりますように♪

いそ さま

お待たせしましたぁ!!
音楽隊シリーズはドールショウの先行発売のつもりでいたので
なんとかドールショウ前に発送できてよかったです

いつか いそさんとお会いしたいですねー!!
私も大阪へいけたらなぁ^^

kimitanさま

こちらこそ よろしくお願いします!!

音楽隊 お待たせしましたぁ!!
もう少しお待ちくださいね

ドールショウまであと少しですよー
ドキドキしてきちゃいますよー
はい!!楽しみたいと思います♪
非公開コメント