プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

明日はついにドールショウ!!

あぁーーー!!ついに明日はドールショウです!!
3回目の参加になりますが 緊張します!!
なんか忘れ物しそう・・・

とりあえず、目印のおウチ型の棚は持ちました



前回記事の商品リストに追加しました


ベレー帽とショールのセットです
ミディサイズはショールではなくマフラーになります
*お洋服はつきません
140112 (1)
お洋服はロザリンペルレさんとナナノフさんのを合わせてみました

140112 (19)



ブルーバージョンも作りました
140112 (15)
ミディちゃんのお洋服はmurakoさんのです

ミディちゃんのマフラーは長めなので
お好みに巻いてくださいね
ちなみに赤い方は1回巻き ブルーは2回巻きしてあります
140112 (22)


ネオ用のショールにはそれぞれ飾りピンが付いてます
140112 (31)


このセットの帽子の裏にオリジナルタグを付けてみました^^
140112 (32)


同じ様に編んでいるのですが 毛糸の硬さとかで被せた時の感じが違いますね


あとは靴下セットをたくさんご用意してます♪
兵隊さん柄の靴下とかイチゴ柄の靴下とか・・・


ドールショウへお越しの方はぜひ私たちのブースへも遊びに来てくださいませ♪
明日も寒い様なので暖かくして風邪引かないようお気をつけくださいね




********************************

ドールショウ39
1/13(月・祝) 浜松町 東京都立産業貿易センター
ディーラー名 kus bon サロン
4階 4B-23,24


********************************







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

No title

明日はどうぞよろしくお願いしますねー

新作増えてる!! すごーい
そしてほかほかあったかそうでかわいい(*^^*)

No title

kus。さん こんばんは!
ご無沙汰しております~(^^ゞ

ドールショウ参加されるのですね~!
ニットのお帽子も可愛い~~~です(*^^*)

私も会場に足を運ぶ予定なので
kus。さんにお会いできるかも・・・(//∇//)
お恥ずかしいですが ブースにもお邪魔させていただきますね♪

明日 お忙しいと思いますが
hono★さん、murakoさんと一緒に がんばってくださいね(^0^)/

hono★さま

お疲れ様ー^^
ついに明日ですね
緊張してきたけど 楽しみましょうね♪

poruko☆ さま

わーい^^ついにお会いできちゃうかもですねー!!
ぜひ 声をかけてくださいませ♪
あ、目が悪いので ぼーっとしてたり
目つきが悪く周りを見ているのが私だと思いますw

では、明日は楽しみましょうねー^^
非公開コメント