プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウありがとうございました!!

昨日はすっごい寒い中 足を運んでくださった方々 ありがとうございました!!
風邪などひかれませんように・・・

私は本日は明日の休みと交換しお疲れ休みを取りました!!
いやーもう体力なしなしなので^^;
昨日の夜はふぅたんのお散歩も短めにして頂きました
ごめんよーふぅたん>_<



開店準備はいつもながら3人で黙々とこなし
特に打ち合わせなくても なんとなく出来上がるのがいつも不思議w
140113 (1)
お互い「今回少ししかできなかったー」といいつつも てんこ盛り・・・
こういう時3人だと補えるのがいいですね♪

140113 (6)



久々にお会いする方やブログで交流のある方と初めてお会いできたりと
充実した一日を過ごさせていただきました♪

瑠璃にゃんさんちのこ
お着物がすてきですねー^^
140113 (13)


ぴっぴ豆さんちのことtakaさんちのこ
芝生の上でゴロリンしてるのをハイホーさんが「私もゴロリンしたいなぁ・・・」と見つめてる?
140113 (10)


今回も軍資金がなかったので他のブースはあまりいけず・・・
戦利品は資材とかちょこっと

でも お隣の「*aura mobiliele*」さんが可愛いニットをたくさん並べていて
準備中から気になってしょうがなかったぁ
140113 (15)
目をつけておいたのは すでにどなたかの元へいってしまってましたが
それでも可愛いのをゲットできました!!
今度 お披露目しますね



お買い上げくださって方 差し入れしてくださった方
私たちのブースへ来てくださったすべての方 感謝します!!
ありがとうございました!!



あ、少し残った商品は近日中にカートへ並べようかと思ってます
よろしくお願い致します








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

お話しできて、とっても楽しかったです☆
私もお疲れ休みです(笑)
購入させて頂いたお洋服は、娘に取られましたよ(泣)
また、次回もお会いしましたら
かまってくださいね~♪

お疲れ様でした(^-^)/

昨日はたくさんお邪魔させていただき、ありがとうございました!
本当にいつも素敵なブースですね!
ずっと引きこもりしていたので、久々に皆さんとお会い出来て、
とっても楽しかったです。
前回のショップで逃したお洋服も無事に購入出来て、
テンションMAXでした〜o(^▽^)o
次回もお邪魔させていただきますね!
またワークショップとかイベントでお会いしましょう^ ^
今日はゆっくり休めました?
イベ後はドッと体調崩しやすいから、気をつけてくださいね^_−☆

nobuさま

お疲れ様でした!!
お買い物もして頂きありがとうございます!!

お姉さまとnobuさんそっくりでしたね
一緒にドールを楽しめて羨ましいです^^

ぜひこちらこそ遊んでくださいねー♪

may*さま

昨日はありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ドールショウへ来るの迷われたとのことでしたが
楽しめた様でよかったですね!!
mayさんも寒い中いらしたので風邪引かないように
お気を付けくださいませ^^

またお会いしましょー!!

No title

こんばんはーー。
ドールショウ、お疲れ様でした^^
3人のブースは、いつもにぎやかでカワイイコいっぱいですねー。
差し入れもいつも頂いてばかりで、スミマセン!!

また会えるのを楽しみにしてますねーー。

お疲れさまでした~!

kus。さん ドルショ お疲れさまでした~!

可愛いお洋服を着たカワイコちゃん勢揃いのキュートなブースに
お邪魔させていただき ブースでお写真も撮らせていただきまして
本当にありがとうございました(*^^*)

kus。さんにも お会いすることができて感激でした♪
なんだか緊張して まごまごしてしまい・・・
失礼いたしました(^^ゞ
ブースで撮らせていただいたお写真は
後日ブログでもご紹介させていただきますね。
よろしくお願いします♪

とてもお疲れだと思いますので
まずは ゆっくり休んでくださいね~♪

ナナノフさま

お疲れ様でしたーーー!!
ナナノフさん眠そうな目をしてましたけど
昨日はゆっくりお休みできたかな?

いつも私たちのブースはてんこ盛りになってしまいます^^;
ナナノフさんとこはいつもお洒落です!!

またお会いしたらかまってくださいませ♪

poruko☆さま

ありがとうございましたー!!
やっと やっとporukoさんにお会いする事ができました!!
私も感激です!!

声をかけて頂いてかなり舞い上がってしまい
こちらこそ なんだかちゃんとお話できてなかったような。。。

小柄でキュートなporukoさんにお会いして
あのふんわり優しいお写真が納得~でした^^

ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしてます♪
非公開コメント