プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ハート♪ ハート♪

今日はこれから下北沢のロザリンペルレさんへ
honoさんとmurakoさんにゴーゴーさんを自慢されにいってきますw

そして納品も!
バレンタインの季節にいいかな~ってことで
ハートのワンピースセット2種類
140118 (13)



■ハートの赤いワンピセット
140118 (1)
ワンピース(付け襟つき)・靴下・ハートbagの3点セット
*ヘアアクセはつきません

付け襟はリボン部分を後ろにしても可愛いです
キラキラの飾りがこちらの方が見えるかな
・・・画像だと分かり辛いですかね^^;
140118 (31)



■ハートのローウェストワンピセット
2.jpg
ワンピース・靴下・ハートbagの3点セット


ボタンもハートでハート尽くし!!
パープルとピンクを交互につけました
140118 (28)




bagはこんな風
足から装着するタイプです
3.jpg
スクエアのスワロフスキーを一粒キラリさせてみました



急に思いついたので少ししかご用意できませんでしたが
近日中にカートへも並べようかと考えています
またこちらのブログでお知らせしますので
よかったら覗いてみてくださいませ♪




*******************************

お客様から頂いたお写真をご紹介!!

■ Skip! のノエルさまより

カスタムちゃんがかわいいーーー!!
ほかにもノエルさんのブログで頭に太鼓を乗せている
ものすごいキュートなお写真が拝見できますよーーー!!
798.jpg


ほかにもブログでご紹介していただいたりと
ノエルさまはじめご利用くださった皆様ありがとうございました!!











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

わぁ!

残念!!もうちょっと待ってればよかった(><)
ゴーゴーさんも見たかった(笑)
バレンタイン季節ですね~♪
とぉ~っても、可愛いです(*^^*)

nobuさま

私も残念ーーー!!
ヤマケイさんから今日はnobuさんも来てたんだよって聞きました!!

ゴーゴーさん 結局三つ子で誘惑されましたよw
髪色がすごく綺麗でしたぁ^^

ふふふ♪バレンタインですね~
今回のお洋服 とっても気に入ってます!!
毎年 箱が可愛いのを何か購入します
家族用も箱で選んで食べ終わったらもらってますw

No title

わー またまた可愛いお洋服ですね~
Shopもオープンされるのかしら?
楽しみにしてます(>▽<)

写真載せていただいてありがとうございました(///ω///)
今日もカスタムさん 頭に載せてます(笑)

No title

kus。さん、こんばんは~♪

ドールショウお疲れ様でした*
kus。さんのブースはいつもかわいいですね♪
行けないのがほんと残念(>_<)

バレンタインのハートのワンピース
とってもかわいいですね~**
ツインテールのお二人も素敵☆
バレンタインのドキドキなんて・・・遠い昔です^^;
私も今年はデパートで買おうかな??

昨年はふぅたんの動画にたくさん癒されました~*
今年もふぅたんの登場楽しみにしております。

ノエルさま

こちらこそ ステキなお写真ありがとうござました!!
カスタムさんに太鼓気に入ってもらえたかな♪

今回のお洋服 土曜日あたりにshop openしようかなぁ
って考えてます!!
ぜひまた覗いてみてくださいね

またぽん さま

こんばんはー^^

ありがとうございます!!
いやー 一緒に参加しているmurakoさんとhonoさんが
可愛いお洋服をたくさん持ってきてくれるので
ブースが華やかになってます^^

バレンタインのドキドキは私も遥か遠くです・・・・
今は素敵な入れ物目当てですw

ふぅたん楽しみにしてくださってありがとうございます!!
いつも食べている画像ですけど これからも暖かく見守ってくださいませ♪
非公開コメント