プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ポン ポン ポン

今日はまたまたロザリンペルレさんへ納品へ行ってきました
本当はお休みだったのですが・・・ムリクリ納品してきました


水曜日くらいに そうだ!!と思って作ったので
今回はミディサイズのみの帽子とマフラーのセットです
ネオサイズは作れなかったぁ>_<

出来立てホヤホヤを今朝撮影したのですが
朝はなかなか陽がでてくれなくて 暗い画像になってしまったぁ>_<


赤×青×白のミックスカラーのポンポンがポイントの帽子とマフラーのセット
色々なお洋服に合わせやすいかなっと思います^^
IMGP1028.jpg


こちらはちょっと深めの帽子
ポンポンの代わりにユニオンジャックのアップリケ
マフラーの色も赤×青×白でユニオンジャック^^
IMGP1033.jpg


黄色いポンポンがポイントの帽子とマフラーのセット
マフラーはところどころにピンクが微かに入っているのです
IMGP1036.jpg


マスタード色のベレー帽とマフラーのセット
ドールショウの時とほぼ一緒なのですが マフラーの編み方が違います
というかマフラーはすべてニュアンス編み?しているので同じにならなかったりします^^;
IMGP1031.jpg


マフラーはちょっときつめに引っ張りますが2重巻きにしても可愛いです
引っ張りすぎて伸びても アイロンを浮かせてスチームを当てれば元に戻ります
(限度もありますが・・・)


今回は画像ないのですが また「kus。usagiの仕立て屋」のタグを帽子につけました


あ、実はハートのワンピシリーズからお洋服にもタグを付けてたりしてます
今後の新作には付ける予定ですが・・・忘れてたらスミマセン^^;
てか いらなかったりして?



ロザリンペルレさんへ行かれたら見てみてくださいませ
「kus。usagiの仕立て屋」のBOXはその他 アクセサリー(人間用)やネオサイズのお洋服セットで
只今 ギュウギュウですw

ロザリンペルレさん3周年記念イベントが控えていて
準備の為お休みだったりするので行かれる時はブログなどで確認してから行かれるとよいかもです!











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント