プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

えへへ♪ なの~

今年はミディサイズのお洋服に挑戦しようかなぁってぼんやり考えています・・・・
で、原型の型紙を作ろうと 今日はミディさんにキッチンペーパーとかを当てて作ってみたけど
やっぱり小さいですね。。。挫折しちゃいそうです>_<


今日の記事はそんな型紙作りとはまったく関係のないこの方w
140122.jpg

笑っているように見えませんか?
この日は欲張って両手に柿を握り締めているのです

あぁ~可愛い♪(完全に親バカです・・・)






*****************************************

素敵お写真を頂きました!!

■ Oさまより

クルクルヘアで可愛いです☆
横に写っているのはウサギさんでしょうか
image (5)



星月夜コモディタ の いそさま より

ココレットさんが着てくれています
ピンクの髪でバレンタイン気分バッチリですね^^
image (4)



■ Sさまより

パンさんとモニークさんかな?
赤いワンピとパンさんの黒髪のコントラストが素敵ですね^^
我が家のパンさんはなかなか出番がなかったのですが
こうやってお写真を頂くとなるほど~と勉強になります!!
DSC_0544-2.jpg

DSC_0567-2.jpg


到着のメールやお写真などありがとうございます!!
本当に励みになっております











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
ふうちゃんマルマルとしてますね~
両手に柿もって、ダンベル体操してるようにも見えます。
が、気のせい(笑)左右から抜かりなく食べようとしてるんだなぁ。

No title

載せていただいてありがとうございます(〃▽〃)
あーもっと可愛い表情を撮ればよかった!(笑)

バレンタインの頃にブログで紹介しようと思っています(*・∀・)b
いつも可愛くって遊びゴコロのあるお洋服、ありがとうございます!

No title

こんばんは~♪

ふぅたん 両手に柿持って笑ってるの?
嬉しそうですね~^^
バレンタインにも美味しいものたくさんもらえるのかな?
ふぅたんを見ると頭のぺとぺとの匂い嗅いでみたい・・・
っていつも思います(笑)
うちのにゃんこの頭の匂いもすごくいい匂いなんですよ~。

No title

こんばんは、ご紹介いただきありがとうございます~!

プレビューのブライスちゃんたちが二人ともかわいく髪を結んでいたので、うちのパンさんも真似して結んでみました♪

ふぅたん、ぎゅうっと柿を握りしめててかわいいですね!

senpaiさま

ふぅちゃん ホントまるいのよね~
でもモフモフしていて可愛いのよね・・・
でも、長生きしてほしいのでダイエットなのです!!
ダンベル体操とまでいかないけど もうちょっと運動してくれるといいのですがね
お散歩してもすぐに戻ってきてしまいますよ^^;

いそ さま

こちらこそ ありがとうございます!!
いやいやーココレットさん モジモジしてくる感じで
とても可愛いですよー^^

わー^^ブログで紹介していただけるの楽しみにしてまーす♪

またぽん さま

こんばんはー^^
ふぅたん笑っているようにみえますよね

ふぅたんの頭のペトペトは私には甘い香りな気がするんですけどね
家族は しないって言うんですよー
人間も雄と雌で感じ方が違うのかもしれませんw

にゃんこちゃんはどんな香りなんでしょう?
日向のかおりかな?

S さま

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!!

ブライスってツーテールがとっても似合いますよね^^

ふぅたん 食いしん坊で ちょっとこまりものですが
でも 可愛いのですよ
親バカですね^^;
非公開コメント