プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

鬼はだれ?

今日は節分ですねー!!
昨日の内に写真撮ればよかったー
まぁ うっかり忘れてたんですけどね・・・・

で、さっき撮ってみました
灯り不足でイマイチですけど


ミルハニちゃん 豆まきしよー!!
140203 (5)


私が鬼やってあげるから

・・・えーめんどくさいなぁ
140203 (7)



じゃーん!!
では私が鬼をやってあげるわよ!!ちびっこたち!!
140203 (11)


ほらほらぁ~豆なげていいのよ?

(えー後がこわいよねぇ ゴニョゴニョ)

あら・・・ノリ悪いわね
せっかく赤いワンピもきて赤鬼になりきったのにぃ
140203 (12)



がっくし  来年また出直します>_<

(あぁ 落ち込んじゃったね のってあげればよかったかな? ゴニュゴニュ)
140203 (14)



と、とくにオチもない4コマ漫画風をはじめてやってみました^^;



こんなことしているうちに 4日になっちゃったーーーー!!
がっくし




★オマケ★

これどーするの?ここに置いてかないでなのーーー!!
140203 (2)

暗すぎて かなりボケてしまったけど
可愛い顔しているので 載せちゃった^^;










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しております。

今日は雪が降って驚きでしたが、とうとうパソがブチ飛ぶまで
使った私は、慌てて新しいものを買って整えて、と本日もまた
一日中パソの前で…ちょっと出たかったです! 頭も冷えるし ←謎

そんなわけでお店にも伺えず
ふうたんへのコメントも今頃です。

まずいまずいと思っていたのですが、なかなか面倒なことは
後回しで、壊しました。何もかもが ああ。

でも、カメラのインストールなど諸々も刷新しますので
もう携帯写真ではなくなります 笑。

ふうたん相変わらず可愛いですね! 
お豆も食べそうですが消化がよくないでしょうか?

ではでは。

uさま

こんばんは^^
パソコン新しいのにされたのですね
新しいのはうれしいのですが 色々設定とか面倒ですよね。。。
私は機械オンチなので 一苦労です>_<

最近プリンターを買い換えたのですが
その設定も昔よりは楽でしたが
昔にない機能があったりとか無線LANとか色々・・・
本当は電源入っていなくてもパソコンでプリンターの電源をONにできると
店員に聞いていたのですが 結局わからず いちいちプリンターの電源を入れにいっております^^;


いつも携帯写真とは思えない素敵写真でしたが
これから ますます楽しみですね♪

ふぅたんに結局お豆はあげなかったのです
あげてよいものか分からなかったので 念のためやめました
やっぱり消化悪そうですよね

No title

こんばんは!
なにやら節分に楽しい事をしていたんですね(*^-^*)
お面、ブライスさん達にピッタリサイズ!
こんなのあるんですね~

ふぅたん、可愛すぎです!!!
ちゅんとしたお鼻にやられました~~(*´ω`*)
お面の鬼、ふぅちゃん狙ってますね(笑)

※私もリンクさせてくださいね♪

*marikun*

こんばんは^^
コメントありがとうございます!!
ふふふっ♪このお面昨年も節分で撮影につかったのですが
ただ被せただけったので 今年は少し遊んでみました^^

昨年も今年もカルディでゲットしたので
来年覗いてみてください

ふぅたん可愛いでしょー!? ←親バカでスミマセン
鬼狙ってますかねw
なんたって節分の主役ですものねw

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまーす^^
非公開コメント