プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ゆきんこ

さむーーーーい!!
静かに降り続いています

今日は朝から膝に湯たんぽをのせて丸くなっておりますよ。。。


でも ベランダにすっごい積もっているのでがんばってみました

140208 (15)
お洋服はゼノッチカさんがhonoさん(帽子は自作)の キスミーさんがmurakoさんのモコモコケープを着てます
こんな日にはぴったりな 暖かそうなお洋服です^^

140208 (19)
雪だるまの頭が はじめ作った時より
雪が積もってしまい 頭でっかちw
ブライスとおそろいでこれもいいかな?


ゼノッチカさん自立しているんですよ
雪って便利?w
手を雪だるまにそっと乗せてはいますけど・・・

キスミーさんはスタンドなんですが
足元が雪で隠せるので自立しているみたいですよね^^




キスミーさん 雪が似合いますね^^
140208 (6)
このケープ マトさんにも似合いそうです!!











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいく着せてくださってありがとうございます(*^_^*)
でもまさか自立するとわ・・・びっくりです。

わたしは雪景色の写真撮りそびれましたー
今回の雪はふわふわで質もよかったですね。
うちの周りはもうすっかり溶けちゃって、汚くなっちゃったなあ。。
ああ残念!!

ふぅたんは雪では遊ばないのかな?

hono★さま

honoさんのお洋服ゼノッチカさんにとっても似合ってますよねー^^
そうなんですよーw雪にぐさっと挿す感じでw
完全ではないですがね

今回はがんばりました!!
でも寒いし冷たいしなので 雪だるまの出来が悪すぎですが^^;
かまくらも作ればよかったなぁ
今回の雪は大量だったのできっと作れたはず!!
非公開コメント