プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

今週も・・・

ゆきんこ!!

先週より積雪量少ないって言ってなかった!!?
たしかに昼過ぎまでベランダはあまり積もってなかったけど
15時すぎからこんもり・・・
先週より積もりました>_<

そして今回は玄関のドアが開かない
21時ごろに家族が帰ってきたときには まだ開いたドアだったのに・・・
先週は夜中やんだので 夜のうちに玄関から階段までお湯をかけて溶かしておいたのですが
今回は夜から更にひどくなるパターンだったのでお湯がまけず・・・


朝6時ごろからドアの隙間をつくりそこからホースでお湯をかけ
地道にドアを開くという作業が発生!!

まぁその作業は二人でやる必要もないかなっと
私はベランダでこちらをw

IMGP1077.jpg
マトさんとKUMAでカマクラ風w



前回と同じ場所で撮影しているんですけどね
雪の量が倍以上!!
IMGP1081.jpg
この雪は私がカマクラ作る為に積み上げたわけではないのですよ!!
積もった雪をくり抜いただけです
ベンチの上に70cmくらい積もってます



IMGP1079.jpg

前回は次の日は晴れたので ベランダの雪は早めに溶けたのですが
今回は雨で陽がささないからか なかなか溶けそうにないです
バラたちがやばそうなので お湯で少し溶かしました
大丈夫だろうか・・・



そしてやっと開いた玄関の外からw
IMGP1084.jpg
玄関前に深さ5cmくらいの水溜りの出来上がり^^;



月曜日までに道はできるかな?
IMGP1086.jpg
ひざまで積もってるらしいです
長靴でも雪がはいってきちゃうと家族は下まで降りて確認してました
そして 先ほど仕事に行きましたが 電車止まってるのにどうするんだろ・・・
取りあえず歩くとか言ってるけど



また水曜日あたりに降るとか降らないとか・・・
もう雪はいいかな。。。
雪国の方には まだまだぬるーい!!ですかね^^;



有給なくなっちゃう>_<




お出かけの方はお気をつけくださいませ
これから東北がひどくなるみたいですので
被害がひどくない事を願います







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
お元気ですか。拍手コメをしてしまった(拍手をするとそのまま
するすると書いてしまうのです何故か)記事ですが、
この大雪の後に珍しく長いこと更新がないので
体調を崩されたのでなければいいですが〜とコメしています。
尤も、年度末ですからね。

それにしても
赤いお洋服ほしかったです。

ふうたんによろしく です。

uさま

こんにちはー^^
拍手コメもありがとうございました!!
鍵コメだったので「お礼」からお返事できなくてどうしたもんかと思ってたのでした^^;

ご心配をお掛けしてなんだか申し訳ないです
元気なのですが寒くて丸くなってただけという・・・
まぁ あとは仕事でPCを酷使しすぎて目がショボショボで家でPC見る気力がなかったりでした
元気ですのでご安心を!!

赤いワンピ 実はもうちょっと作りたかったんですが
靴下の生地がなくて・・・
ぜんぜん違う生地で靴下つくって再販しようかなぁと考えているところです
決まったらブログでお知らせしますね^^

ふぅたんも 元気ですよー!!

No title

お元気でよかったです! ふぅたんも〜
赤いワンピースの靴下違い、期待しています!! やった〜

雪からこちら身体の芯が冷えて、去年より元気にしていたのに
ついによれてきました。笑
kus。usagiさまもあたたかくなさって休息をとってくださいね!

uさま

ありがとうございます!!
ホント 雪で芯まで冷えましたよね
ふぅたんも丸くなってました^^;
uさまもご自愛くださいませ
非公開コメント