プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

素敵な時

23日 日曜日は私のお誕生日でした
honoさんとmurakoさんと今月お誕生日のセンパイと
贅沢なランチを頂いてきましたよーーー!!


お料理はもちろん美味しかったです!!
画像に残してないのですが・・・・

デザートもちょい食べかけてから撮影^^;
140223.jpg
センパイのお皿に私の注文したサヴァランが盛られているというハプニングもありましたが
デザートがお誕生日仕様というサプライズに感激でした♪




プレゼントもたくさん頂いてしまいました♪
どれも私好みです!!
140226 (1)

きのこ好きなのですよ^^


honoさん murakoさん センパイ 楽しい時間ありがとうございました♪






遅くなってしまったのですが
ずいぶん前に頂いてたお写真をご紹介

湖底サロンで のhonoさんのブログでもご紹介して頂いた こちら!!
RIMG2737.jpg
クールなボヘアゲさんが可愛いーーー!!

ありがとうございました!!



この赤いワンピ もう少ししたら再販しようかと考えてます
靴下が同じ生地がないので 靴下違いになります
また決定したらお知らせしますので よろしくお願いします








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはーー。
お誕生日だったんですねー。遅ればせながら、おめでとうございます^^
その日、すれ違いでした。
あたしも皆さんが帰られた直後にロザリンペルレに伺ったんですよー。
コートも無事にお渡し出来たようで、良かったです^^

お誕生日仕様のデザート美味しそう。
素敵な一年になりますように。

No title

こんにちは。

赤いお洋服の再販決定発表でうれしいです。

お誕生日おめでとうございました!

薔薇のセンパイさんもご一緒だったのですか〜
これから伺ってみます。

おめでとうございます~

わぁ~!誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な方々と素敵な時間を満喫された様で
良かったですね♪( ´▽`)

今年の一年も
素敵な一年でありますように

No title

お誕生会誘ってくれてありがとう!!
きのこのカップあの場で全容が見れなくて、でもどんな柄か気になっていたので、お披露目してくれてスッキリしました。かわいい~!
kusさん猫舌なんで、紅茶入れてちびりちびりと飲むとよさそうですね♪
お互い一つ年をとりましたが、これからもよろしくお願いしまぁす。

No title

uさんへ。
(kusさん、すみません。コメント欄お借りします。)
薔薇のセンパイです!ブログ訪問&拍手ありがとうございます。
これからもがんばりますので、時々立ち寄ってくださいね(^^)

ナナノフさま

こんばんはー^^
ありがとうございます

あの後ロザリンペルレさんへ行かれたのですね
お会いしたかったです!!

コートありがとうございました!!
どの子に着てもらうか考え中です
どの子にも似合いそうですものねー迷います♪

u さま

こんばんは^^
ありがとうございます

赤いワンピの材料を今日点検しておりました^^
もうすぐ発表させていただきますね

センパイも一緒だったのです
私の職場2月生まれ多いんですよね~

nobu さま

こんばんは^^
ありがとうございます

ドールの話はもちろん仕事やお二人の子育てのお話など
たくさん話はつきないものです^^
素敵な時間でしたぁ!!

senpaiさま

楽しかったですね^^

きのこのカップ やっぱり可愛いですよね!!
あの時は一緒に入っていた緩衝材が元に戻せる自信なかったもので^^;

頂いた品々を眺めてニマニマしておりますよw

こちらこそよろしくお願いします♪
非公開コメント