プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

白い子 仲間入り

昨日はとっても暖かかったのに 今日はさむーーーーい!!

そんな寒い中 白い子が我が家にやってきました
前から目を付けていたのです
もうこれ以上は値下がらないかなぁとポチリました

Dolly birdの付録のミニKUMA
140301 (1)
グレーの子は以前ドールショウで連れ帰った子
この子に黒と白の靴が付いていたので 白い子に履かせたかったのですが・・・
どこいっちゃったんだろ?


我が家はミニばかりですが4人になりました
手前のUSAGIが最初に我が家にきました
斜め上のUSAGIはゲーセンでがんばった子(家族がですがね・・・)
140301 (4)


このミニの子達は最近どこに行けば購入できるのだろ?
ヤフオクだと景品の子はチラホラ見かけるけど・・・
ピンクとかブルーっぽい子もほしいなぁ


背景の布は今度何か作ろうと思っているものです
色違いもあるのでお揃いな感じで作る予定

140301 (2)









拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

連日おじゃまします!
kusさんがよく連れてる子、もとは付録の子だったんだ!
しかも雑誌が付録だったのではと思えるほどキャラ立ちしてますね~

私の好みではUSAGIよりKUMAの方が好きです。ぜひ全色集めてほしいなぁ。
そう言えばこの子たち、どことなく”ふうちゃん”を"人間"じゃなかった"クマ"にしたような感じですね。 あれ? わかりずらい例えでしたか・・

senpaiさま

ちっがーーーうよ!!
週明けに直接 突っ込みを入れようかと思ったけど
即訂正させていただきますwww

白い子だけが付録の子 
手前のUSAGIとグレーのKUMAは正規品
奥のUSAGIがゲーセンの景品ですよーw

KUMAの方がsenpaiは好みですか
USAGIの鼻はハートなのは気づきましたか?

再び!

ひゃ~~!
その複雑な"人間”じゃなくて、"KUMA&USAGI"関係は
当事者じゃなきゃわかりませんWa。
あと、♡のお鼻には、気づきませんでした。
そこがチャームポイントなんですね(納得!)
非公開コメント