プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

再販のお知らせ

3月だというのに まだまだ寒いですね>_<
花粉もやだしーーー!!

先日 会社の健康診断をしたのですよ
今回は私の生まれた年は人間ドックコースなのです
いつものにお腹のエコーや婦人科の検査がプラスされるのです

なにが嫌かって もーすっごい朝早くて辛かった>_<
しかも今年はバリウム検査付。。。この検査2回目なのですが嫌いです
検査中もハードですが終わった後も色々大変ですよね
下剤飲んだりとか・・・

次回は拒否したい




「ハートの赤いワンピセット」の再販を3/15(土)を目指して準備中です
靴下は2種類になりました
140208 (17)1



ちょっとハードな感じでスカル柄
140208 (5)


王道の白×黒のボーダー柄
140208 (12)

靴下違いでその他は変更ない予定です
すべて完成品での販売です


その他にミディサイズのキグルミセットを只今編み編みしてます♪
間に合うかなぁ・・・・・



プレビューはもう少しお待ちくださいませ
140208 (20)1
キリリッ!!








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

バリウム、私も大嫌いです( ̄Д ̄;;
いつも全部飲みきれませんでした。
でも、一度腸閉塞をやっているので、
もうバリウム検査は受けられないかも。
今は鼻から入れる胃カメラがあるので、
その方が楽かも知れませんね!

No title

健康診断 嫌ですよねー
 うちの会社は6月です
 バリウム飲むのは大丈夫なのですがそのあとが
 とても嫌です できれば会社休みたいです  (´・_・`)
 
 靴下どっちも可愛いなー ♥

mifaさま

コメントありがとうございます!!
そう!バリウムですw
自分の記事読み返してびっくりw
なんじゃ?この検査名って感じでしたね^^;
こっそり直してみました

あの検査 炭酸飲むのとか我慢しなければいけないのとか大変なのに
更に逆さまにさせられたりとハードですよね>_<
いつも途中で ケプッとしてしまい正しい検査が出来ているのか疑問です・・・

naoさま

naoさんの会社は6月なのですね
えぇ!!バリウム飲むの大丈夫なのですか!?
イチゴ味とか世の中にはあるらしいですが
私の受診したところはプレーンだったと思います
まぁイチゴ味でもきついけど^^;

たしかにその後が嫌ですよねー>_<
非公開コメント