プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

すみれ

昨夜のショップオープンにはたくさんのアクセス&お買い物ありがとうございます!!

140208 (17)1

ご注文いただいたお客様へ「ご注文確認メール」をお送りしましたのでご確認くださいませ
引き続きカートはopenしておりますので よろしくお願いします!!



****************************************



昨日は久しぶりにロザリンペルレさんのワークショップへ参加してきました!!
参加者は8名でほとんどの方が初めてお会いしたのでちょこっと緊張
まちぞうさんがいらしたのでとても心強かった!!


今回のお供はマヌさん
なんとなくマヌさんも緊張気味でスタンバイw
140315 (25)


相変わらず 製作途中の画像ありません^^;
しかもスタート時点での画像も取り忘れました・・・

はい!!出来上がり!!
140315 (31)

少し早く出来上がったので写真撮りまくり~
140315 (34)

ロザリンペルレさんの素敵ドールハウス
店内どこでも絵になります!!
140315 (51)

140315 (53)


憧れのあのベッドでもパチリ♪
140315 (32)


まちぞうさんちのピックルさんと
水玉のワンピも可愛い☆
襟元のお花が素敵ですよね!!
140315 (36)


集合写真!!
今回は水色のワンピが多かったです
それぞれ個性が出てますよね^^
140315 (45)



今回もう一人お供がいたのですよ
マンゴーさん!!
140315 (26)


彼女は何しにきたかというと・・・
はい!こちらを納品に!!
140315 (23)


すみれをテーマにワンピースと靴下のセットです
靴下はリバティのすみれ柄
ワンピースのスカート部分は すみれのイメージで3つの柄をはぎ合わせてあります
140315 (15)2


ロザリンペルレさんで是非お手にとってご覧になってくださいませ
*ロザリンペルレさんの営業日は不定期なのでご注意ください



ご一緒した皆様 ヤマケイさん&お母様 楽しい時間 ありがとうございました!!



そしてこの後 ロザリンペルレさんへ遊びにきた
はぴはぴ♪さんとみけさんとお茶して帰りました!!
充実した1日だぁ!!


*おまけ*
昨年の冬に植えたビオラが種を落としていたようで
芽がでました!!
140315 (22)

苗で買ってきた時はアブラムシがたくさん付いて大変だったのですが
今のところ 見当たらないので 種からの方が丈夫なのかな?














拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

kus。さん こんにちは~♪

わぁ~っ!kus。さんもWSに行かれたんですねー(*^。^*)
私も昨日 参加してまいりました♪
たくさんのカワイコちゃんに会えるし楽しいですよね~。

そしてkus。さんの 可愛い~すみれワンピ!!!
一目惚れでゲットしちゃいました~~~(*^^)v
うふふ~ 可愛くって誰に着せようか・・・
あのコに合わせたり このコに合わせたり
楽しんでおります。
またブログでもご紹介させていただきますね♪

可愛いお洋服に出会えて嬉しかったです。
素敵なお洋服をありがとうございました~(*^。^*)

poruko☆さま

こんにちはー^^
ワークショップ 今回も可愛いワンピースでしたね♪
色々な子に似合いそうなデザインだったので重宝しそうです

すみれワンピありがとうございます!!
ヤマケイさんからお嫁にいったよーと伺っていたのですが
porukoさんところへお嫁にいったのですね^^うれしいです!!

No title

こんばんは~☆
あれから、1週間が経とうとしてますね。
二月も早かったですが、今月も早いですね~

kus。さんと、はぴはぴさんとお茶タイム、楽しかったです♪
ひとりだと長いはずの帰り道も、kus。さんとお話しながらだったのであっという間でした。もう着いたのって感じでした。(^^*)

では またお会い出来ますように~☆

みけさま

こんばんはー^^
コメントありがとうございます

本当に時が流れるのが早いですね!!
もう3月も後半です

お茶タイム楽しかったです!!
帰りの電車もあっという間
でも私ばかりが話すぎたのではと 後で猛烈に反省しておりました^^;

ぜひまたご一緒しましょうね♪

すっかり

楽しい時間のお礼が遅れてしまいました〜〜〜<m(__)m>

いや〜、恥ずかしながらお会いした次の週半ばから
熱を出して寝込んでしまい。。。

鼻、のどの調子が悪いな〜〜〜、
花粉症かな?
も、もしや怖れていた今年デビュー
などと思っていたら、
関節までいたくなり。。。

普通に風邪でした←

久しぶりに高熱をだし、びっくりです。
花粉症とか思ってたのんきな自分に我ながらあきれてしまいました。

年度末年度始めとばたばたし、気がついたら笑

偶然kus。さんにお会いできて本当に楽しかったです。
あんなに大騒ぎしてワインにしたのに〜〜〜大笑いでしたね♪

5月のときは、乾杯できるかな?と、
楽しみにしています^^

はぴはぴ♪さま

こんばんは^^
ありゃりゃ~風邪ひいちゃってたのですね
でも花粉症じゃなくて良かったですね^^
花粉症だと毎年だからね^^;

ワインがなかったのには笑えましたねw
今度は飲みましょうね!!
私も楽しみにしてまーす♪
非公開コメント