プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ついに揃ったのだぁ!!

ちょっと前から探していたものがありました
諦めかけていたところ
仕事中に「ル クルーゼのねぇ・・・・・」という声に
周りを驚かせるくらいの反応をしてしまったワタクシ^^;

そう!!ちょこちょこちくちく日記のゆうこにゃんさんにメールで教えていただいた
ドリンクに付いているル クルーゼのマグネット!!

自分の行動範囲で探していたのですが見当たらなかったのが
会社の方の行かれるスーパーにあったとのこと
その方は午後の紅茶でマグネットと蓋があく小物入れタイプをゲットされていました

同じスーパーで今度はダイドーにマグネットが付いているってことで
全種類買ってきてもらいましたーーー!!

じゃーーーん!!
140318 (1)


全部で12種類
蓋は開かないけど可愛い!!


140318 (4)


このオマケが私の苦手なコーヒーに付いているのですよ。。。
半分は会社の人たちに押し付けましたw
どうやらジャスミンティーにも付いているらしく
別の方がそっちでゲットしたので もう半分は交換してくれることになり助かったぁ

会社でちっちゃなブームになってますw



情報を下さったゆうこにゃんさん ありがとうございました!!
無事にゲットできましたよー^^





ちなみに一緒に写っている子は
レッデリさんのプチカスタムちゃん(ウィッグ仕様にしてあります)です
私にしてはラブリーなワンピを作ってみました
そのうち 全体をアップしたいと思います!!












拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

kus。usagiさん、おはようございます!

すごーい!そろったんですね!

ダイドー商品がなかなか無くて、
私は楽天でジャスミンティーを大量購入してしまいました。
とほほ…。

これからの季節、きっと飲むから、良しとします。。。

また何かおもしろい商品の情報があったら、
余計なお世話かもしれませんが、
勝手にお知らせさせていただきまぁす♡

ムフフ。

ゆうこにゃん♪さま

コメントありがとうございます^^

そーなんですよ!!揃いましたよー!!
全部並べると 更に可愛いですね♪

楽天という方法もありましたか!!
思いつきませんでした
またおもしろ情報お願いしまーす^^

No title

こんにちはー
やっとシャバに帰って来たというか、まぐろ船から降りたところです(意味不明ですみません)

わたしも近所のスーパーでこのマグネットgetしました(^o^)
毎日の楽しみがスーパーかコンビニに行くことだけだったので、行くたびに買ってたら、けっこう揃いましたww

新作のワンピ、全貌が楽しみです♪
すっごくかわいい予感大ですv-10

hono★さま

お疲れ様~!!
私は来月がまぐろ船になりそうです
なので今月中に出来るところまで進めてますよー

このマグネットたくさん並べると更に可愛いですよね!!
honoさんもgetされましたか^^
honoさんは上手に使いこなせそうですね
非公開コメント