プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

春ですね

140331 (9)
金曜日にも同じ場所を通った時はまだほとんど蕾だったのに
今日は満開でした♪

*ドールまったく登場しません・・・




今日の新宿はすっごい人でした
仕事のお昼休みに出たら何処も列ができていてびっくり!!
3軒まわって やっと入れましたよ
時間に限りがあるので焦ります>_<

140331 (4)

皆さん 天気もいいし お花見かなぁって思ってたけど
帰りに気づいたのですが 増税前のお買い物だった方も多かったのかな?
百貨店の化粧品売り場を通りかかったら すっごい混んでました


140331 (6)

私は手芸コーナーに用事があったので 上の階へ
手芸屋さんはいつも通りでした^^





我が家のベランダにも春が!!
秋から葉だけが出て咲くの?って感じで放置していた鉢から
ちゃーんと花が咲きました!!ミニチューリップも蕾が!!
140330.jpg
なんか昨年より花数が多いような・・・・



次回は今仕上げているお洋服をアップする予定です^^












拍手&コメントありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

私も昼休み見ましたよ。 綺麗でしたね~
日曜の春の嵐のダメージありませんでしたね。
桜は満開になりたては雨風に強いらしいです。

ムスカリ可愛い! kusさんのスパルタ方式の賜物?
チューリップは赤だといいなぁ。紫とのコントラストで
見てみたい・・ 家のは今年も怪しんで期待してま-す。

senpaiさま

桜きれいでしたね^^

チューリップ 淡い赤でしたよー
昼間は花がパッカリ開ききっていたのですが
陽が陰ったら閉じてました

来年もまた咲いてくれるといいなぁ♪

No title

桜、キレイですね(⌒∇⌒)
うちの方は、桜が咲いてから凄い突風と雷雨の日が
あったので大丈夫かな?って思ってましたが、
多少は散ってしまったものの、キレイに咲いてました♪
今週末まで持ってくれるといいな(*^^*)

mifaさま

こんばんはー^^
桜キレイですよね!!
あっという間に咲いて 散ってしまうのが残念ですが
そんなところもいいんですかね
我が家の周りの桜は 大分散ってきていますが
今週末まで持つといいですね^^
暖かそうですし お花見には良さそうですものね!!
非公開コメント