プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

あめふるワンピース

桜が散り始め 暖かい日も増えましたが
朝晩の冷え込みがまだまだ辛い・・・・

何を着たらいいのーーーー!!





さて 新作の「あめふるワンピースセット」です
ワンピース・ヘアアクセサリー・靴下の3点セット
140409 (2)


スカート部分はタックを入れて
傘のチャームと黄色いリボン

胸元は黄色いビーズ
一番下に雫

140409 (4)

ヘアバンドの花柄と靴下はリバティ生地使用しました
ヘアバンドは針金が入っていてねじってとめます
両面どちらでも好きな方を表に使えます
140409 (18)

5月のイベントに参加予定なので
まずは そちらに持っていこうかと考えてます
140409 (6)2


シンプルなデザインでとても気に入っています♪



そしてオマケ
140409 (14)
日曜日に姪っ子と二子玉のキディランドで見つけたコリラックマのリュック
本当は何に使うのか見当つきませんでしたが
私にはブライス用にしか思いつかなかったですよw

ちょこっと肩紐をつめましたが
ぴったりだとおもいませんか?













拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

非公開コメント