プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フレンチブルドックのガーリーワンピ

ベランダのブルーベリーの蕾が段々と膨らんできています
今年もたくさん咲きそうです♪
春ですねぇ~



今日の新作は私にしてはラブリーな感じになりました
フレンチブルドックの生地にレースをたっぷり重ねたワンピースです
140412 (7)2
胸元はチュールでフリフリ^^
ちょっと見え辛いのですがフリフリの中央にクリーム色のビーズをトッピング

靴下も同じチュールのグリーンで仕上げました
140412 (11)




色違いのグリーンバージョン!
140412 (22)2
やわらかいグリーンで優しい感じになりました

140412 (27)

胸元のフリフリチュールを作るのが今回の頑張りポイントでしたw



こちらも5月のドールショウへ持っていく予定です
今回は4月が私の担当している仕事が忙しくなるので
休みの日は体調不良になったりとチクチクがはかどらないなぁと
3月中に少しずつ作業を進めてきてました^^
あと残りのお休みで体力が続く限り
なにか単品の小物を作れるだけ作ろうかなって考えてます






***************************************

すっごい可愛いお写真自慢しちゃいまーす!!

■ uさまから頂きました
ガーランドを手作りして撮影してくださいました!!
3人がカーニバルを楽しんでいるように見えます^^
kuskuskusという文字も
楽しげに微笑んでいるみたいで可愛いですよね♪
securedownload.jpg

uさま いつもありがとうございます!!


















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ドールショウのお洋服も可愛いです〜。

写真は、気に入っていただけてよかったです!
撮った甲斐がありました。
なんかいろいろ楽しくしたくなるんですよね、お洋服のせい(おかげ)で。

ふぅたんのそろそろの登場も待たれます…が、
お仕事が大変そうなのでとにかくお身体にお気をつけて!!

u さま

本当にいつもありがとうございます!!
とても可愛くて楽しくなるお写真で感激です!!

新作はまずはドールショウへ出品しますが
その後 きっとweb shopで並ぶと思われますw

ふぅたんの動画は撮影してあるんですがね・・・
食べてるところばかりなんで
皆さんが見てもいつもと変わらない感じになっちゃうんですよねぇ
大の字で寝ているところとか是非見ていただきたいものですw

いつもお気遣いありがとうございます^^
非公開コメント