プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

春の妖精さん

春の妖精さん風にベランダで撮影してみました
本当はお花いっぱいの野原とかで撮影したところですが。。。


頭に花冠をのせただけですが・・・
殺風景のベランダなので んーって感じですね^^;
140413 (2)

後ろの子にピントあわせてみました
140413 (4)


サリーさん 微妙なポジションでがんばってくれてますw
140413 (5)


パンさんとマンゴーさんは箱庭で!!
140413 (7)


薄いグリーンと濃いグリーンの2バージョンで花冠を作りました

濃い方
140413 (9)

薄い方
140413 (10)


この花冠もドールショウにもって行きます
単品での販売を考えています
今回の新作のどのお洋服にも合わせていただけるかと思います♪



**********************************************


そしてこの方にも妖精さんになってもらいました

デコポンに気をとられている間に!の作戦でしたが・・・
花冠に予期せぬ興味w

こちらはやっとデコポンに集中してくれたので撮れましたw
140416 (5)



こんな感じの格闘の後 やっと撮れたのでした^^;
140416 (8)


なんとなく ガチャピンが冷めた目で私たちのやり取りを
見つめている様に見えるのは気のせいかしら・・・・・


動画も撮影したので そのうちアップしたいと思います^^














拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

No title

うううう ふうたん可愛い!! です。

お洋服もですが。
動画も楽しみです。

No title

色気より食い気のふうちゃんが乙女に見えます(^^)
しかしデコポンにしがみついてるようにも見える。。
うっ! 2枚目も花輪を食べようとしてるように見えてきたw

花冠可愛いですね。
ドールショーが楽しみだぁ~

u さま

なかなか ふぅたん写真を撮らせてくれないので
久々の登場になってしまいました^^
ふぅたんと花冠の取り合いをして
やっとデコポンに集中してくれたのでしたぁ
動画は取り合いシーンですw

senpaiさま

乙女に見えますかw
男の子なのにぃ

ふぅたん 食いしん坊なのですよねぇ・・・
なかなかダイエットに成功しないのが困りものです^^;
非公開コメント