プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

おめかしカンカン帽とチョウチョ

天気がよかったので 仕事に行く前に急いで撮影してみました^^
出来立てホヤホヤです♪


以前作ったカンカン帽の別バージョンみたいな感じです
いろいろなお洋服に合わせやすいように
アイボリーでまとめてみました

140425 (3)

帽子の周りをグルリと淡いピンクのリボンとレース
首のところでリボンを結んで被るタイプです

リボンは後ろでクロスしても足りる長さにしてあります
クロスにすると被せやすいし安定します
(以前 ワークショップで教えてもらった被せ方^^)


今回はこちらのお洋服に合わせてみました
140425 (1)




そしてチョウチョ~♪
以前作ったバタフライワンピセットの bagをチョウチョにしてみました
140425 (10)2

ハイホーさんのイエローの髪色におもいっきりかぶってしまいましたね^^;
スパンコールやビーズなどでデコってみました
チョウチョにみえるかな?

140425 (5)

あぁ~ゼノッチカさん やっぱり可愛いわーーー^^






***************************************


ドールショウ40に参加します!!
5/5(月・祝) 東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus bon サロン 4階G-13,14(予定)

今回もmurakoさんとhono★さんとご一緒します!!
会場へお越しの際は ぜひ遊びに来てくださいませ^^


***************************************
















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

初めまして(^O^)

こんにちは☆あの、もしかしてインスタグラムやってますか?(^∇^)
いつも、可愛いブライスちゃん見てて嫌されてます♥

ポチ☆さま

はじめまして~こんにちは^^
コメントありがとうございます!!
残念ながらインスタグラムはやっておりません
興味はあっても 機械オンチなのでついていけないのです>_<
是非まったり更新ブログですが 遊びに来てくださいませ♪
非公開コメント