プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ40ありがとうございました!!

月曜日はちょっと天気が悪かったにもかかわらず
私たち kus。bon サロンへお立ち寄りくださり
ありがとうございました!!


開店前の様子です
140505 (8)
いつもてんこ盛りなブースですが 今回は少しすっきり見えるかな?
murakoさんが がんばってくれました^^


今回もたくさんの方とお話できて楽しい1日を過ごすことができました
お買い物もラスト1hで 主に資材を購入し
はぴはぴ♪さんの案内でお買い得な物をちょこっとゲットできました^^

そして今回はsenpai以外に会社の方が新たにブライスデビューを!!
ふふふっ仲間が増えてますw




かわい子ちゃんたちがたくさん撮影にきてくれました!!
えー・・・ピンボケしてたりで一部をアップー^^
140505 (10)


140505 (13)


140505 (16)


私たちのブースでお写真を撮ってくださり
ありがとうございました!!



***************************************

そしてお知らせ

今回持っていったお洋服 少し残りましたので
5/10(土)21:00ごろ にカートへ並べようと思います!!
ぜひ覗いてみてくださいね♪


***************************************











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

今回は一般参加でしたので
長々とお邪魔しました♪( ´▽`)
素敵な作品ばかりで。。。
また、お会いした際には宜しくお願いします(#^.^#)

No title

お疲れ様でした。
今回はなんだかあっという間に終わってしまった感じでした。
いつもおふたりに助けられてます、
kusさんも本当にいろいろありがとうございました〜!!

会社の方のお迎えの瞬間に立ち会ってしまい、
他人様が沼に足をつっこむ場面を目の当たりにした思いでした(^^)
すてきな職場で、うらやましい〜

ではまた打ち上げ会で♪

No title

こんばんはーー。
ドールショウ、お疲れ様でした^^
今回も楽しそうなブースで、うらやましかったです。

ウチのわたあめの写真も載せて頂いてありがとうございますー。
また下北あたりで会いましょう~。

nobuさま

差し入れ頂いたりとありがとうございました!!
色々準備とかで大変ですが 皆さんとお会いできて
疲れが吹っ飛びますね

こちらこそ またお会いした時は仲良くしてくださいませ^^

hono★さま

お疲れ様でした^^
いやいや こちらこそお世話になりっぱなしですよ
honoさんしっかり者さんで いつも頼りにしてます!!

あれから会社の方のまだ会ってないのですが
ちゃんと無事に持ち帰ったかな・・・
なんたって 即効引換券なくしたり 紙袋忘れて帰ったりだったからね^^;

打ち上げ楽しみです♪

ナナノフさま

こんばんは^^
お疲れ様でしたぁ!!
たくさんの方にいらして頂いて楽しかったです

わたあめちゃん ホントかわいかったぁ!!
今回はブルー系のお洋服がとってもお似合いでしたが
また違った わたあめちゃんを拝見できるの楽しみにしてます^^

ぜひまたお会いしましょう!!

こんばんは

先日はありがとうございました。黄色いお洋服がお似合いでした。やや緊張していてお話ができませんでしたが、お会いできてうれしかったです。

皆さんのブースはいつも人気ですね。ブライスの新しい魅力に気づかせてくれるような世界観が伝わってきました。
また近々皆さんとお会い出来たらなと思います・・・。

No title

お疲れ様でした~!
今回も色々とお世話になりました!手続き関係いつもまかせっきりでごめんなさい!でも、頼りになるからついつい。次回何かあったら言ってくださいねー!(出る気まんまん??w)
職場のブライス好き着実に増えてますね!kus。さん効果!
おふたりにもよろしくお伝えください!
また近々集まりましょうね~

O先生・・・さま

こちらこそ ありがとうございました!!
緊張されてたのですか?いつもと変わらなく感じましたが
私も緊張していたのでしょうかね^^

近々 お声をかけさせて頂くと思いますので
よろしくお願いします

murakoさま

お疲れ様でしたぁ!!
次回も参加できるといいですね!!
まずはお疲れ会しないとねー

ふふふっ仲間が増えてますね^^
今日もうれしそうに撮影した写真を見せてくれましたよw

No title

こんばんは〜(^^)
遅くなりましたがドールショウお疲れさまでした!
超お久しぶりだったので、覚えていてくださるか本当に不安でしたが
お話できてよかったです〜!
最近はあまりお洋服は作らなくなってしまいましたが
みなさんの作品を見て私も創作意欲が湧きました。(笑)

先日もお伝えしましたが、ブルドックのワンピースすっごくかわいいです!
ペチコートのレースの感じとかすごく好きです…
でももう目のやり場に困るくらいどれもステキなお洋服ばかりでした。
お写真も撮らせていただいてありがとうございました。

これからもかわいいお洋服がお目にかかれるのを楽しみにしています(*^^*)
私たぶん地味に見てると思うので…(笑)

ハツネリンさま

コメントありがとうございます!!
ドールショウでリンちゃんに久しぶりにお会いでき
嬉しかったです♪
お会いする度に大人っぽくなられてますね^^

フレンチブルドッグのワンピ褒めていただいてうれしいですー!!
私にしてはラブリーなワンピを作ってみました

私もリンちゃんの新作を楽しみにしてます♪
非公開コメント