プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

発送開始しました

今日は暑いです・・・
風も強くて 洗濯物を乾かないうちに取り込んでしまいましたよ>_<

140412 (7)2


まぁそんな愚痴はおいといて
先ほど 本日の12時までにお振込みをして頂いた方への発送を済ませました
後程 お荷物番号をお知らせするメールを送信しますね^^


***************************************

ドールショウが終わってから 色々試作品を作ってました
そのうちの1点を今日は撮影してみました
140514 (7)1

初のドレスです^^;
リネンを使用したシンプルなドレスを作りたかったのです
花冠とあわせたくって♪

胸元にがんばって刺繍してみたのですが難しい>_<
今週土曜日にロザリンペルレさんのワークショップへ参加するので
BOX用にチクチク作っているのですが刺繍部分を今から全部やり直そうと思ってます
なんかねー試作品が一番上手にできたんだよね。。。

ウエストのリボンはゆるーくたらしてあります

140514 (5)

気に入ると同じ形を色違いとかデコ違いで作りたくなってしまうワタクシ
次回は白のリネンでも作る予定です
そちらは花冠ではなくて羽を使ったヘアアクセを考えてます^^


このドレス透けてしまうので 中は一応重ねてみました
140514 (1)

ラッピングも気合いれて籠にいれてみようと思います!!
ただ・・・BOXに収まるかな。。。



土曜日に間に合うように只今奮闘中!!
ロザリンペルレさんへ行かれた際には ぜひBOXを覗いてみてくださいませ

そしてワークショップご一緒される方
どうぞよろしくお願いします!!















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ハピハピさんと一緒にいましたLyon です♪


今日は突然に図々しくも、お話が出来て楽しかったです!!


なかなかロザリンさんに行かないので、顔見知りが少なくて。。。(((^^;)



又お会いできたら宜しくお願いします♪



そして。。。
カゴ付きのスペシャルワンピset、私が1着頂いちゃいました~ヽ(*´▽)ノ♪


めっちゃ可愛いです(*´ー`*)♪♪♪






Lyonさま

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!!
私もお話できてうれしかったです
しかもびっくりな偶然があったりw
こちらこそ またお会いしたらよろしくお願いします

おぉ!!リネンドレスありがとうございます!!
嬉しい♪
非公開コメント