プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ

昨日はロザリンペルレさんのワークショップへ行ってきました

今回はレース盛々のラブリーな仕上がりに
でもレースなど選ばないといけない箇所が多いし
レースもたくさん用意してくれているので 悩みまくりました>_<

始めに珍しくお写真を撮ったのですが・・・・えーUPするのはどうなの?的な感じでして
いつも通り出来上がりお写真です!!

このワンピースがとてもぴったりなドールハウスで
「あら 素敵なソファーだこと」
140517 (9)

そしてちゃっかり座って満足・・・みたいな
140517 (25)

一緒に参加したはぴはぴ♪さんちのストキューさんと
「素敵な髪飾りと付けてるわね」と羨ましそうなキスミーさん
140517 (23)

本当にどこもかしこも素敵です
ヤマケイさんのお洋服が壁にかかっている風景は もう芸術的ですね
140517 (13)

そして集合写真!!
140517 (18)
今回は10名参加でしたのですが どの子もかぶらないという奇跡w
そしてグリーン多いw

おやつはお母様お手製のスコーン
作業中 とってもいい香りがしてきて楽しみでした♪
140517 (26)

お着替えする前に まちぞうさんちのアーバンさんとパチリ
140517 (8)
なんとなく ふたりともレトロな雰囲気のお洋服きてますね^^
ちなみにキスミーさんの着ているワンピースはドールショウ後チクチクしていた試作品の1つです


今回も楽しく参加させて頂きました
ご一緒した皆様 ヤマケイさん お母様 スタッフの皆様 ありがとうございました
またよろしくお願いします!!


***************************************

この日 ロザリンペルレさんへ納品した「花冠とリネンドレス」は
嬉しい事にお嫁にいきました!!ありがとうございます!!
140517 (3)

フレンチブルドッグのガーリーワンピセット
あめふりワンピースセット(ラスト1)
も 一緒に納品しましたので良かったらご覧になってくださいませ♪



***************************************



オマケ

帰りに寄ったカフェ(名前忘れたけどジャーナルスタンダードのカフェらしい)
レモンとリコッタチーズのパンケーキです!!
140517 (29)
こんな風におウチでも出来たら素敵だろうなぁ・・・・・










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした〜。
予定があるとわかっていても、
ついつい長居しちゃうぐらい楽しかったです。

あんなに一日中遊んだのは本当に久しぶりで。

でも、ちょっと今日は居眠りしちゃいました。

それにしても、kiss meさん可愛かったなあ〜〜〜。
また、遊んでくださいね♪

はぴはぴ♪さま

こんばんはー^^
昨日は楽しかったですね

私はいっぱいおしゃべりしてストレス発散したのか
今日はスッキリ起きれましたw

キスミーさん可愛いよー^^
ワークショップのお洋服を着て乙女度UP~

こちらこそ また遊んでね♪
非公開コメント