プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

あんなこと こんなこと

梅雨ですね>_<
なんだか今年の梅雨は激しい感じですかね・・・・
被害が大きくならないことを願います



梅雨の中 ちょこちょこ出かけてみました

会社帰りにサクっと寄ったキリンシティ
初めてのフローズンビールです!!
140605.jpg

私 ビールはあまり得意ではありませんが
黒ビールは好きなのです

ビールと泡の間が少しシャリっとして美味しかったです^^



そして日曜日にはこちらへ

どーーーん!!
140608 (7)


お台場ですね。。。
実寸大ガンダムもは初めて見ました

って ガンダム目的ではなく こっちがメインです
140608 (10)

以前ディズニーリゾートでやっていたのを1度見たのですが
とても感動したので 今回もすっごく楽しみにしてました!!

最後まで ずーーーと楽しめましたよ
シルクドソレイユは何回見てもあきないだろうなぁ
演技が芸術的ですし 鍛えあげられた筋肉が成せる美ですね

また いつか違う演目を見れる事を楽しみにしよう!!













拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

なに~???フローズンビール???
飲んでみた~い(*´ω`*)
おいしそ~!!!!

ぴっぴ豆さま

ふふふっ♪美味しかったですよー^^
泡を凍らせているみたいですが
飲むときは少し冷たい泡でカチコチではなかったです
ビールは普通のビールだったと思います

私も以前から1度飲んでみたいーと思っていたのが
やっと実現しました!!
非公開コメント