プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブラック&ホワイト

いやー今日は暑かったぁーーー!!
久々のお天気な休日ってこともあったのか
街中は人がすごかった・・・

140614 (31)1


そんな中 まずはお仕立てをお願いしていた瑠璃にゃんさんとお昼に待ち合わせ
瑠璃にゃんさんはお食事を済まされていたので 私だけランチを^^
ちょっとの時間しか過ごせなかったのが とても残念でしたが
色々なお話(もちろん内容はドールw)が出来て楽しかったです♪

140614 (2)3


お次は 関西から遊びにいらしているお友達に会いに
ロザリンペルレへ集合!!
こちらでも 色々なお話をし 普段ブログで拝見させて頂いていた
ドールを生で拝見!!とっても危険な沼だわー

更に場所を移して 美味しいワインと料理で
またまた話が盛り上がりました!!

140614 (5)1


で、最後は地元に帰ってきて ちょこっと寄ったお店でドール友達のSさんにばったり!!
彼女はお仕事中だったので あまりお話できませんでした^^;

140614 (27)3


そして 記事の内容とはまったく関係のない画像を ちょいちょい挟んでおりますが
本日 ロザリンペルレへ納品してきたドレスです!!

以前納品したオレンジのリネンドレスの色違い
ヘッドドレスをガラリと変更して大人っぽく仕上げました
胸元の刺繍のお花部分はビーズ
ウエストにはシルクリボンをトッピングしました


ロザリンペルレさんで是非 お手にとってご覧くださいませ^^
ロザリンペルレさんはOPEN日が不定期ですのでロザリンペルレさんのサイト等でご確認の上伺ってくださいませ

140614 (7)
honoさんちのピックルさん可愛いのぉ♪

黒いドレスセットは うれしい事にお嫁にいきました!!
ありがとうございます!!


リネンドレスセットと↓のマトさんが着ているお洋服セット等を
ネットSHOPで販売予定です!!
OPENは6月下旬か7月上旬(たぶん7月上旬)予定です
140614 (1)









拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はお世話になりました~~!!
とっても楽しかったです!!!一年ぶりだったですけど、やっぱりドールの話はつきませんでしたね~。
おいしいものとドール、いつまでも楽しく過ごせますね!もうちょっと頻繁に東京に行きたいな、なんて思いました!!
最近ブログの更新が少しゆっくりさんなんですが、楽しく撮影したいと思います!!ありがとうございました~~~!!

きりんちゃんさま

こちらこそ またお会い出来てうれしかったですー!!
本当ですよね!!話がつきませんでしたね^^
あの後もお付き合いしたかったです残念>_<
またお会いしましょうね♪
ありがとうございました!!
非公開コメント